Challenger(イントロ)

~♪



はーい!今日この中で今日の住道ストリート最高に大盛り上がりできるChallengerはどこにいますかー?!




あなたがChallengerですか?!




あなたですか?!




あっ!そこのあなたですか?!?!










いや、

















俺のワッフルサンド(チョコ)だ!!!








レッツゴー!!!














レッツゴーじゃねぇーわ!!!



そこは俺がChallengerだ!!


だろうが!?!
気になる人は是非ライブハウスへ!





え、取り乱しました。



















というわけでごさいまして、皆様にお疲れ様でございます!!




今はあまり天気が思わしくないですが、
任せてください!!




















俺達がサニーボーイズだ!!





ということでね、晴れ男と言う意味ですけども、、

しっかり今日も晴れてくれると思いますんで、是非遊びにきてください!!!




住道ストリート!!

名迫僚太×強力翔

18:00~20:00



見に来るべし!!!!







こちらのポスター&チラシ





引っ提げての初住道!!


気合いバッチリだぜ!!

みんな是非チラシもらってかえってください!!



そして、チケット是非買ってください!!
よろしくお願いします!!




他にも各アーティストCDありますので、
そちらの方もよろしくお願いします!!(*^^*)















11勝6敗?!





今日はどっちが勝つのやら!!ヽ(*´▽)ノ♪




皆様お楽しみに!!





じゃ、住道で待ってるぜ!!!!