今日もお疲れ様です!!


ほんまにほんまに
何でこんな時間まで起きてるのかナサコにもわかりません(笑)



もう、体調は大丈夫!

なんかでも変な感じ!

でも一つ言えることは



なんか幸せな気分ってこと!!ヽ(*´▽)ノ♪









今日は


タイトルの通り、

ほんまに改めて自分の人生、音楽は欠かせない、この先もずっと、、、


音楽しかないって思えた1日でした!









今日はたくさんの方にも聴いていただきました!!



チラシもいっぱい渡せたし、
フォロワーも増えたし、
CDも買ってもらいました!!


そんな新しい出会いもたくさんあり、



いつも来てくれる名迫家族のみんな!
(勝手に呼んでます。ww)




久々に来てくれるみんな!!



ほんまにありがとうございます!!



今日は前回のblogでも、書いた通り一昨日から体調壊してて、今日も微妙やったけど、


ストリートの2時間弱に全てを賭けて、

それ以外は安静にしておりました!






今までサポートしてくれてた、僕も大好きバンド、metropolicaのらいぶを観に心斎橋JANUSへ!!


しかし!!

ストリートの時間が来てしまい、
観れずに帰るという、なんという、、、、







みれへんのは悲しいけど、


待ってくれてるみんながいたし、

何があってもストリートはする、

約束は守る、継続は力なり、

少しの可能性を信じて、

と言いながら難波に到着!!!




今日はみんなが来てくれたお陰か、

何もなく、無事最後までストリートすることができました!!

ほんまに最幸でした!!!








ほんまに自分の気持ちもあるけど、




やっぱり、みんなの聴いてくれてるときの顔とか、

喋ってるときの笑顔とか、



ほんとに優しくて、


全く体調のこと
とか吹っ飛んでました!!



マジックやね!
ほんまに!




これのお陰もあるか、、、(笑)







今日も追加でもらっちゃいました(*^^*)



嬉しいな♪




気持ちがやっぱり一番嬉しいな!








人生に音楽は欠かせないし、


その欠かせない音楽という僕にしか感じることのできない唯一無二の音楽は、



聴いてくれるみんな応援してくれるみんなあっての音楽です!!




みんながいるから僕の音楽が成立します!!




その僕の音楽が人生は欠かせないと
言ってるんです!!






















ということは、




















みんなが欠かせないということと一緒です!!









僕一人やったら出来なかったことたくさんあります!






これからも全力で
感謝忘れることなく、


歌い続けます!!











ついてきてください。



絶対最高の景色見せますんで。





応援よろしくお願いします。