おはようございます!!



みなさん、風邪などには気を付けてください!!
(説得力なさこ。(笑))


はい、金曜の翔くんの主催ライブからなんか腹痛いなー

ってなってて、

土曜日働いてるときも、
関節痛いなーって思ってて、


バレンタインストリート!!


来てくれる人もいるし、


バァファリン飲んで行きまして、





バァファリン切れた瞬間の寒気。
ばんぱない震えに襲われまして、





次の日はバイトも休ませてもらって安静にしておりました。




バレンタインストリートじゃなく、

まさしく、バァファリンストリート。。






言うてる場合か!!(笑)







まだ、完治まではいってませんが、
なんとか生き延びております。





今日もストリートがあるので、その約2時間に今日の全てを注いでいきたいと思います!!





体が勝手に動くんです。




可能性がちょっとでもあるって思うと体が勝手に動きます!!




そんだけ本気で大好きな音楽に

耳を目を傾けてくれる人が少しでもいるという可能性に出会えることを信じて、


今日もガチで歌います!!



喉が腫れたりせんかっただけが救いです!!




寒気とか、腹痛とか、関節痛は歌には直接話を関係ないのでね、


頑張りますよー!!!







さてさて、

ここで、一つ皆様に遅ばせながら報告があります。






先月報告させていただいた
2次審査合格のオーディションの件でございますが、


皆様にまだ、最終結果を報告しておりませんでしたので、このblogで報告したいと思います。








結果は、、、、









合格でした!!




即戦力で使いたいとも言っていただきました。











でも、この話には続きがありまして、、









最終的にはそこの事務所はこちらからお断りさせていただく事とし、


辞退させていただくこととなりました!!




皆様に2次審査の際、報告させていただいたときにたくさんのお祝いと、激励のメッセージをいただいたにも関わらず、
誠に勝手ながら辞退したこと、

ほんとにお詫び申し上げます。






大きな理由は、契約書の内容が自分のやりたい事と違ったことです。





僕が受けた事務所は某大手芸能事務所で、




みなさまのご存知の俳優さんや、アーティストさんが所属している、事務所なんですが、
凄く一部の社員を除いて審査や、対応もよくて、自分を試せる場所だなとは思っていたのですが、




契約書の内容が納得できず、



1年後、音楽に携わってない可能性がありました。





いくら音楽の活動のためとはいえ、
全く携われないとなると、感覚というのも鈍ってしまいます。





そこでセルフプロデュースで自分でやるので音楽活動をさせてほしいと頼んだところ、
そちらの方も肖像権の関係で承諾は得ることが出来ませんでしたので、



お断りさせていただくこととなりました。


ま、実は、
約束の期限、時間内に、こちらから2回も電話したにも関わらず、向こうが電話に出られなかったので、そのままfade outという形になってるのが現実ですが、、、





まーそんな一部社員の適当な対応も後付けの理由としまして、



辞退させていただくこととなりましたことをここに報告したいと思います。






そして、応援してくださったすべての皆様、ほんとにほんとにありがとうございました!!






皆様のお陰で頑張ることができました!!




これも一つの経験です!!

凄く音楽、芸能業界の事も勉強になったし、



前向きに切り替えれています!!




これも自信変えてこれからも色んなこと挑戦していきます!!



応援よろしくお願いします!!



まずは翔くんとのツーマンライブ!!











これはほんまに人生賭けて挑戦しております!!

是非とも皆様のお力添えをいただきたいと思っております!

是非ご協力のほど、よろしくお願いします!!!!












さて、本日は



20:00から21:00で


南海難波駅高島屋前にて、



やりますので、是非遊びにきてください!!


CD、チケットありますので是非買いに来てください!!
よろしくお願いします!!(*^^*)





今日も気合いで乗りきるぜ!!




今日も本気で生きるぜ!!





頑張ろう!!