おはようございます!!!




めちゃめちゃ寒い!!


なにこれれ!!!





寒すぎる!!


ぶるぶる言いながらストーブのない部屋でblog更新中!!!







おおーーーー






 







さむみーーー!!











これは気合いですな!














そんな気合いバリバリだったのは、

昨日の翔くんの主催ライブ、




ぴーすvol.3













お疲れ様でした!!!




めっちゃ大盛り上がりのイベントでした!!






今回は翔くんの、

レコ発、バースデー、バレンタイン、サーティホール解禁祝いなどなど、



ほんとに翔くん、

おめでとうございます!!



ほんとにほんとにおめでとうございます!!!












たくさんのアーティスト、お客さんにお祝いされて翔くんも最幸の笑顔だったと思います!!






そして、名迫の方も翔くんの出番の時に、


一曲、



Challengerの方を歌わせていただきました!!





めっちゃ盛り上がったな♪




幸せすぎる空間でございました!!









なんといっても、




昨日はですね、歌詞をとばすというハプニングに見舞われました。




ですが、、、、





続きの歌詞をみんなが歌ってくれて


教えてくれました。



それを一生懸命聴いて続き歌ったのにまた、歌詞間違えるという、


失態をおかしてしまったんですが、








ほんまにそれはそれでよかったんかな?って初めての思えた日でした!




もう、あの瞬間、、、

幸せすぎました!!!






ほんまに落ち込まなあかんところやのに、


ずっとニヤニヤしておりました!!(笑)




そのあとは、しっかりとライブもして、めっちゃ楽しかった!!




終わった後もたくさんの方に話しかけていただいて、



サーティホールのチケットもたくさん、羽ばたいて行きました!!



ほんとに、ありがとうございました!!



出演者の方々もいい人ばっかりでした!(*^^*)










ポスターも貼っていただきました!!ヽ(*´▽)ノ♪







これからはこのイベントに向けて翔くんと人生賭けて頑張ります!!



みんなも絶対に遊びにきてください!


よろしくお願いします!!















そして、本日は、




梅田ストリート!!






19:00~20:00




大阪駅中央南口にて


歌います!!






バレンタインストリート!!



是非お待ちしてます!!








ほな、今日も頑張ろう!!