お疲れ様です!!



ちょっと、雨降ってきたなーーー!!

濡れたくないぜーー!!



濡れへんようにめちゃくちゃ俊敏に帰ろ(笑)








なーんてなっ♪














みなさま!!!!




大変長らくお待たせいたしました!!



ほんまに10カウントからずっとリツイートとかしてくれるみなさんもいて、

ほんまに待ってくれてた、楽しみにしてくれてた、
そして、この公開をめちゃめちゃ喜んでくれたみなさん、





お待たせしました!ヽ(*´▽)ノ♪





待っててくれてありがとう!

僕たちも早くもみなさんに言いたかったし、無事言えてとりあえずよかったです!






てなわけて、本日のblogは




2015/7/12(日)

「サーティホール」

で行われる



名迫僚太×強力翔

のツーマンライブ!



「We are challengers.
We'll gift all of you with the only one stories.」



ひとよんで





ギフトレンジャーズ!!!!






なーんてな♪






の詳細の発表です!!!




あの画像見てもらえれば大体の詳細は書いてますが、とりあえず、今一度記載したいと思います!!











■詳細■
2015/7/12(日)
場所:大東市総合文化センター「サーティホール」
Open/Start:15:00/16:00
Act 名迫僚太、強力翔


チケット代:¥2000(※ただし、アーティストから直接チケットご購入で大東市在住の方は50%OFF)








そして、そのチケット購入に関してのお知らせがあります!


今回のライブは

全て手売りチケットのみの販売となっております!!




そちらの手売りチケットは

明日金曜日、
強力翔くんの主催ライブから

販売開始とさせていただきます!!




ライブハウスやストリートライブでの手売り販売のみとなっておりますので、


直接ライブに足を運んでいただくか、HPからのネット予約の方でチケットの取り置きを行っていただきます。




よろしくお願いします!!




一番手っ取り早くて、確実なのは、

直接アーティストから手売りで買っていただくことなので、是非会いに来てください!
よろしくお願いします!!(*^^*)
















さてさて、みなさま昨日からやっと!やっと!!

公開になりました翔くんとのツーマンライブ!!












なぜ?大東市なのか?!

なぜ二人なのか?!

なぜこの時期なのか?!


色々と疑問もあると思います!!








今から

僕たちがこのサーティホールのライブに至った経緯を


そして、
このライブに懸ける想いを書きたいと思います!!











去年の8月から翔くんと住道ストリート
を始めたんですが、



その前からお互いに住道という駅で

別々にストリートはやっていました。





そして8月翔くんと久々にお会いしたときに翔くんは


「住道1000にん企画」というスローガンを掲げ、ストリートをしていました。






僕も大東市からすごく盛り上げて自分自身も有名になっていきたいなと思っていました。





そこで、翔くんに猛アプローチですよね(笑)




それでストリートをやることに。。。


けど、ストリートライブでは1000人も集めやることは少し具体的ではないんじゃないかとなり、今回大東市のサーティホールでのライブを決めました。




住道1000人企画=大東市に1000集めること

を1つのゴールにして僕たちはこのライブを決意しました。












そして、このライブをやることによって、


大東市地域の活性化

自分が産まれた、育ててくれた大好きな街。
名迫僚太という人間をつくってくれた大東市への恩返し気持ち。


を込めてライブを通して大東市が盛り上がればな、もっと認知されればなと思っています!!




もちろん、
自分たちの大きな夢へのステップとして、

未だなした遂げたことのない1000人の壁に挑戦します!



今回の7/12は小ホールですが、

必ず、大ホールを1200人ので埋めて達成したいと思います!!






大東市のため、自分たちのため人生を賭けてこのイベントを成功させます!!









そして、来ていただいたみなさんにも


証明して、



やればできる!とか

人生まだまだ捨てたもんじゃないな!




など、勇気と希望をみなさんにも感じていただけたらほんとにこれ以上嬉しいことはないです。














というわけで、




長々と書きましたが、


まとめますと、





大東市のため、

来ていただく、応援してくれる一人一人のみなさんのため、


自分のため、














人生の全てを賭けて
チャレンジします!!!!



そして一人一人に勇気と希望ギフトを贈ります!!!!












そのために必ず、7/12大成功させます!!



必ず、SOLD OUTさせます!!





絶対にソールドしますんで、

みなさま、チケットの方は早めにゲットしてくださいね!!


よろしくお願いします!!





では、

みなさま、チケット予約の方よろしくお願いします!!!!



そして、みんな1つになって、

最高のイベントにしましょう!!







ありがとうございました!!