おはようございー!!!



みなさん、今日も頑張りましょう!!




昨日はみなさん、カウントダウン

見てくれましたか?!








…………














見てくれてるよな?!


だってあんなにみなさん、リツイート、お気に入りしてくれてるし!!



ほんとにほんとに楽しみにしててくれてありがとう!



こちらの詳細は本日の20:00にまた、blog書きますので、是非チェックお願いします!!ヽ(*´▽)ノ♪




さてさて、
昨日は住道ストリート!!










いぇーー♪





なんでこんな住道ストリート楽しいねんやろ?!(*^^*)





みんなのお陰ですね♪

昨日も楽しい楽しいストリートでした!!


昨日は祝日ということもあり、いつもの来てくれるみんな、


そして、昨日しか出会えなかった人達もいたと思います!!


昨日もたくさんの方々と繋がれたし、
ほんとに充実したストリートになりました!(^^)



昨日は先週ほど寒くもなかったし、

気候的にもバッチリでした!!









写真も






きれいなやつ、








いっぱいとってもらいました!!








そしてなんと昨日は













みんなからの


バレンタイン!!





早くももらってしまいました!!ヽ(*´▽)ノ♪



ほんまにみなさんありがとう!

手紙とかもめちゃくちゃ嬉しいなーー!







そんなわけで、今日も頑張って行きましょう!!!



明日は翔くんのバースデーレコ発!!






楽しむぜ!!





みんな楽しもうぜ!!





そして、名迫はもう、、、、











しびれきらしてカットに行ってくるぜ!!













これも気合いの表れ!!!!!























Are you ready for the party?!?!?!











YES!!!!








\(◎o◎)/        
\(◎o◎)/
\(◎o◎)/
























本日の20:00のblogもチェックよろしくお願いします!!