こんばんはーーー!!



お疲れ様です!!





今日は一段と寒かったですなーー!!



僕のバイト先は最高気温2℃

ずっとマイナスやったーーー!!


めちゃくちゃ寒かったでーー!!










まさに芸能界。(笑)


昼なっても全然溶けへんし、








15:30くらいに突然訪れた豪雪(笑)( 〃▽〃)




雪って一瞬で積もるねんな♪



まさしく、


こなぁーーーゆきーーーねぇ






って感じでした!!






それとともに、

ストリートマジカーーーって感じでしたけどね♪










そして、そのあと、




きっちり、


20:00から難波ストリート!!





今日は途中でマイクなしパフォーマンスをしました!!

そこを盗撮されました!(^^)




ほんまにこの寒さの中
わざわざ来てくれた人、
久々やんー!!の人、

初めて出会った人、




ほんとにありがとうございました、!






たくさんフォローしていただいたり、繋がれてほんとに嬉しいです!!


ありがとうございます!!






今こそ、頑張らないとダメやんな!


今こそ、力発揮せなあかんよな!


今こそ、歌届けるときやんな!?














やっぱりめちゃくちゃ寒い分、人通りとか、観てくれる人は少ないけど、


それでも観てくれる人のためにも、

この先の自分のためにも



この冬こそ!このストリートこそ!この一曲こそ!


魂込めないとね!




今日もみなさんがくれるリクエストに応えながら、


一曲入魂で歌わせてもらいました。


届いた人もいるし、届かなかった人もいると思うけど、


それでも僕は全力でやりました!!



こらからもっともっと努力して、
工夫して、頑張りたいと思います!!



ほんまに聴いてくださったみなさん、ありがとうございました!!










こらからもいろんな事挑戦して、


たくさん失敗して、


その度、成長して、強くなります!!




そして、

絶対に夢叶えて恩返ししますんで、

これからも応援よろしくお願いします!!!








あざした!!







このあと、カウントダウンでもっかい更新するから、


そちらも見逃さないように、よろしくお願いしますね!ヽ(*´▽)ノ♪




みんなも風邪とか気をつけて!(*^^*)