おはようございます!!


朝からバダバタと急いでいいことはないですな(笑)


ナサコなんかバタコなんかどっちなのよ!




どうも名迫ジャムおじさん僚太です。


とっても優しいのよ♪




ということで、






昨日は鶴恵介とのラストストリート!!





いつもの場所はとられてて


また、ちょっと端の方に移動してストリートしました!!!







寒いのに最後やからって来てくれた人、

いつも来てくれるみんな、

初めてお会いした人、



ほんとに寒いなかありがとうございました!!







ほんまにほんまに昨日も寒かったから、


聞いていただいて、CD買ってくれた人、チラシもらってくれた人、


当たり前のことじゃなく、むしろ、

ほんまに凄いことだと思います!!




出会ってくれてありがとうございます。





是非これからも見ててやってください!!




必ず、恩返しいたします!



みんなに夢と希望と勇気を与えるアーティストになりますから!!










昨日もみなさんの応援と、
素敵な笑顔と差し入れのおかげで




最高のライブになりました!!






今日も頑張らんと!!ヽ(*´▽)ノ♪







今日は雨やけど頑張るぞ!!





みんなも一緒に頑張りましょう!!







名迫は今から





最終個人面接





行ってきます!!









しっかりと自分の想いぶつけてきますね!!









みんなに、早くいい報告できますように。





楽しみに待っててください!(^^)








さぁ行こう。

立ち止まることなく。