ミナノシュウ!!




今日もblog見てくれてありがとうございます!!





そして本日もお疲れ様でした!!!



いまなかなかの雨降ってるなーーー!!


風邪引かないようにみなさん、
気を付けてくださいねー!!





さてさて、今はツイキャスをやっておりました!!


見てくれたみんなありがとうございます!

ライブ行くよー!!

とか

ストリート行くー!


とかほんまに嬉しいです!
いつでも名迫は待ってますので、会いに来てください!!ヽ(*´▽)ノ♪


心よりお待ちしております。






さてさて、明日は

僕のホームグラウンド


江坂MUSEでの、
ライブでございます!!  



楽しみ楽しみ!
明日も明日にしかできないライブしますんでね!  

行くか迷ってったらそれは来ましょう!!

俺たちが来てよかったって思えるライブにしますんで、約束しますんでね、


名迫にお任せください!!





今一度詳細書いときますね!!


■PICKUP■
1/27(TUE)@ESAKAMUSE
"unplugged market"

名迫僚太/強力翔/かんな/つむぎ/大西拓馬/ネッコ

OPEN 17:30
ADV ¥2000(1drink別)


■江坂MUSEの行き方■

〒564-0051 大阪府吹田市豊津町10-15 東急ライブプラザブーミン 5F ESAKA MUSE
地下鉄御堂筋線、江坂駅8番出口、徒歩2分



是非お気を付けてみんな来てください!!ヽ(*´▽)ノ♪








毎日良くも悪くも色んなことが変化していきます!!



そんな速すぎる時代の変化を楽しんでいきたいと思うし、
俺が時代を変えてやるぜ!!






そんな気持ちで明日も全力ライブ!!






みんなも全力で楽しみに来てくださいね!!












明日も想いが届きますように。




あなたに!

あなたの心に!