やっほーーー!!!


みんな元気?!!




名迫は元気でございます!!



今日もいい天気でやっぱり冬の天気いい日は空気すんでる感じで気持ちいいですね♪



みなさんも素敵な週末を過ごしましょう!

名迫は早く家帰ってワンピースみたいです(笑)

その前にGYMもいこかな?!(^^)って感じです!








さてさて、昨日はですね、

Twitterにも書きましたが、

あるオーディションの2次審査を受けてきました!!




なかなか初に近いオーディションなので、
情緒がもう、荒れ荒れ(笑)


緊張したり、やる気バリ出てきたり、、(笑)




けど、いざ本番は自分の力出せたと思います!!


これは今まで経験してきたことの賜物ではないかと思います!!



今までの僕の経験が僕を強くするんだなと改めて感じた1日でもありました!!





そして、即日結果の方が来まして、







見事合格となりました!!ヽ(*´▽)ノ♪




みなさんありがとうございます!!

まだまだ旅路の途中であります!!


オーディションも途中やし、受かったからと言って終わりでもないので。




今日も気引き締めて全力でいきたいと思います!!






でもこれだけは言えることは、、、













みんな応援ほんまにありがとうございました!!!













みなさんの一人一人の声がほんとに力となり結果に繋がりました。







ほんまに幸せ者だなと感じざるを得ませんでした。






くそくそ幸せでした!!ヽ(*´▽)ノ♪


ありがとう!!







これからも応援よろしくお願いしますぜ!!








ほんでもってそのあとは、、













Mr.KAKERU!!!





集合いたしまして、



お世話になっているところにライブしにいきました!!




昨日もたいへんたいへん大盛り上がりしまして、、、



CDも買っていただきまして、
ほんとに感謝でございます!!






たくさんのつながりをいただきまして、
昨日も楽しい楽しいライブでした!


ほんとにありがとうございますー!






その待ち時間




翔くんの鶴を折っておりましたら、









翔くんが左のやつを召喚してきました!!















(これは、ただの鶴ではないぞ!)



と思った名迫は





翔くんにこう訪ねました。





「これは何ですのん?!」



翔くんはこう言いました。



「メス鶴やで」



♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀





死者蘇生!!




いや、ちがうちがう!!










メスの鶴とか折りかたあったんや !!


ってビックリしましたとさ!!!







みんな知ってましたか?!



名迫は知らなさこ~~!!






全く知らなさこ~~!!




つまり、


初耳~~!!!






って感じでライブの合間もたいそう盛り上がりましたとさ♪






そのあとは、

翔くんと一緒にまた、夜遅くに家に帰りました!!






ほんで、今バイト行ってきて




今日も頑張るぜというやつです!!













今日もみんなの想いものせて。