どうも、みなさん、おはようございます!!



ナイス天気ですなーー!!

昨日の名迫Challengerもあってみんな最高の寝起きを迎えれたんじゃないでしょうかな?!(笑)( 〃▽〃)





いぇあ♪






昨日は実はね!



翔くんの主催イベント!


ぴ~す外伝にスペシャルゲストとして出させていただきました!!







楽しかったなーー!!

久しぶりの人もはじめましての方も!!

スペシャルゲストやのに、来てくれたいつものメンバーも!!!





ほんまにありがとうございました!!


みんなのお陰でくそくそくそ楽しかったです!!ヽ(*´▽)ノ♪









楽屋裏での翔くんと平野さん!!


ハンドパワーですな!(笑)( 〃▽〃)






お客さんとの距離も近くて


こんな至近距離の写真いただきました!!








翔くんもバチバチやった!!



コラボもやらせてもらってめっちゃ楽しかったなー!(^^)



そんな翔くんとのコラボレーションの時間にMCしとったら




客席のどこからともなく

とあるガヤが、、、











「おい、高橋。」

「ごますりできひん高橋や。」










名迫一瞬考えた。

(何で俺がサバンナの高橋に似てるやつ知ってるん?!しかも、知らん人やで。おかしない?でも。。。これは完全に俺のことや。)







結果、、、




















誰が高橋やー!!




誰がサバンナの高橋や!!


いや、似てるけど!





目以外そっくりやとか言われるけど!!!!




誰がや(笑)














こんとき全盛期やけど!!












ってなったわ!!!(笑)( 〃▽〃)




もう、ビックリ!!



まさかやったな!!



そのあともライブ終演後もずっと言われ続けましたとさ。(笑)











けど、楽しかったからいいな!!

みんなでワイワイできたし、よかったよかった!!ヽ(*´▽)ノ♪





これで、また、名迫が広まったということでよしとしましょう!!
















さて、本日名迫は、



只今、いい天気の中電車に乗っております!!




地下やから天気いいとかわからんけど(笑)



どこに向かってるかといいますと!!






オーディションに向かっております!!



とある、事務所のオーディションの一次審査に通過しまして、今から二次審査!!




昼から頑張ってきます!!





これも夢への第一歩!!!




気合い入れてくぜ!!





みんな応援よろしくお願いします!!!ヽ(*´▽)ノ♪





頑張ってくるぜ!!




そのあとは、また、翔くんと会いまーす!!



今日は最高の1日にするぜ!!




じゃ、みんなまた!

バイス!!