おはようございます!!


みなさん、今日はなかなかのようわからん天気ですけれども、

なんか天気に振り回されそうな天気ですけどね、


みなさん、しっかりと準備して雨でも
今日しかない1日を楽しみましょう!








さて、昨日は住道ストリート!!








たくさんの人が最後までいてくれて、
ほんまに嬉しかったぜ!!







昨日は体育座りショット!!




最近住道ストリート楽しいわーー!!



昨日は雨ももってくれて、
最後までできたし、

晴れ男ブラザーズのお陰やな!!ヽ(*´▽)ノ♪(笑)




ジャンケンは、、、、









またまた勝ちまして



9勝6敗(笑)



そろそろ負けたくなってきました(笑)




最近ほんまにストリート楽しくて、、、


何でかっていうたら、



みんながなー!

いい顔して聴いてくれてんねんなー!


翔くんも言うてたけど、


ほんまにみんなの素敵な笑顔見ながらストリートできるのは、
ほんまに幸せなことやし、




僕も歌ってて最高に気持ちいいです!!




みんなほんまにありがとう!


みんなと作っていけてるなって感じがしますね!!





これからもみんな素敵な笑顔でストリート
よろしくお願いしますな!!













みんなのおかけで、昨日、ストリートでも言うてたけど、



フォロワーがもうちょいで1200!



お陰さまでこのあとでちょっと増えて、


今は1195!




昨日めっちゃ増えてほんまにフォローしてくれたみんなもありがとうございます!!












さてさてさて




今日はちょっと微妙やけど、



雨降らんかったら鶴恵介と最後から2回目のストリートあるから!


みんな二人に会いに来てくれなーー!!!



雨降らんかったらいいねんけどな!!





また、18:00頃かな?

18:30までには決断のツイートしますんで



よろしくお願いします!!(*^^*)










待ってるぜ!!






みんなも素敵な1日を!!


今日も笑顔でいきましょうや!!!




(ノ´▽`)ノにこーっ!!