みなさん、お疲れ様です!!


今日朝風呂に入ってたら、



ばあちゃんが何回も何回もガスを消してきて、その度に水出てきて

冷たい、冷たい!
冷たいんじゃぁ~い!!

だぁからぁ、ガスのボタンを押すなあああ~!!!




という朝から始まりました名迫僚太です。



朝からあんな声だしたん久々やったわ(笑)



めっちゃ叫んでたのに、全部無視やからな(笑)





( ´_ゝ`)←  こんな感じやでほんまに(笑)










さてさて、そんなわけでござまして、

みなさんは、今日はどんな、朝を向かえましたから?!(笑)





名迫より、激しい朝やった人は是非教えてください!(^^)















さてさて、昨日は難波ストリート!!




いつものところが、空いてなくて
少しまた、離れたところでやりましたが、

昨日も色んな人に聴いていただきまして、
新しく出会えた人もいて、

CDも買っていただきました!!


ほんまにオリジナル聴いてCD買っていただけるのはほんとに嬉しいことです!!










昨日も楽しいストリートでした!

来てくれたみなさんありがとうございました!!






         

寒い中でしたが、

人の温かさに降れ、寒さも忘れて全力で昨日も歌うことができました!!(^^)



一人一人の人に感謝ですね!









さて、本日はボイトレとかトレーニングもして買い物とかもして、

身体は痛めつけて、

でも気持ちはリフレッシュして、

明日からまた、頑張るぜ!!






明日は強力翔くんとの
住道ストリートです!!



まだ、来たことない人も是非来てください!!

お待ちしておりますので、よろしくお願いします!!(*^^*)




CDとか、物販もありますので、

待ってますね!!ヽ(*´▽)ノ♪









最近翔くん率が高いね!!

今週も水金土で会うぜ(笑)



彼女か!(笑)












では、みなさんも楽しい1日を。



バイス!!ヽ(*´▽)ノ♪