君が流した涙がいつか花を育て咲かせて
君の目の前に広がるはずだから
君が乗り越えた壁はいつか君を守る盾となって
君をそばでいつまでも支えるだろう


泣いたり、悩んだりするから人生は美しい





ライフイズビューティフル/ケツメイシ














僕の大好きな歌。

大好きなアーティストです。














昔からこの歌詞好きやけど、

今改めて聞いても、より良くて、


心が洗われた感じや。


俺もこんな優しくて、すっと心に入ってくる歌詞書きたい書きたい。



作詞は絶対に自分でしたいね!

作曲ももちろんしたいけど!













ライブのステージングもどんだけ影響受けてるかほんまに。




めっちゃ見たなー!
ライブDVD!!




また今度みよ!









さてさて、




今日の名迫僚太は1日家にこもりっぱなしでした。




あんなけ、幼少期はアウトドア派で外でな気持ち悪くなってたくらいやのにな!



今日はコンタクトすらつけてません。(笑)




家での作業を進めてました!!


いい感じよ!!



今日も色々発見ありまして、

これから色々試していきたい感じです!!



家でじっくり考えるのもほんまにいいこと!!





しかし、なんも体動かしてないから、

明日は、ジム行って、鍛えたあと、


歌いこんで、汗かく1日にしよー!!







まー今日ももちろん歌いまくってたけどな!(^^)




来週は一週間の内、6日ライブがあるんです。実は(笑)




火曜日しか休みありません。(笑)



どうなってんだか(笑)




しっかりと毎日自分のステージができるように、調整して、いきたいと思います!!




でも、毎日やるって決めたこともやってーー!!



毎日疲れて疲れてバタンキューするくらい頑張るぜ!!





ストリートもライブハウスも色々あるから、
全部違った全部最高のライブするからな!

どれでも遊びに来てください!!



待ってますね!!






では、夜遅くにごめんなさこ。





明日もガンばろーなーさこ!!






おやすみなーさこ!!!





バイス!!ヽ(*´▽)ノ♪