おはようございます!

寒いねーー!

ほんとに寒いねー!!

最近気付きました、やっぱり寒いより暑い方がいいのだと。




(まぁそんなんいうて夏なったら寒い方がいいっていうてるパターンです。(笑))




昨日のストリートもまあ、寒いの一言。







翔くんようこの格好で歌うわー!!


俺やったら一発で風邪引きますね!!



昨日はこんなジャンケンしましたー!!



また勝ちました!


8勝5敗!!


どんどん翔くんを突き放しております!!\(^o^)/



昨日も寒いのに、新年一発目のストリート来てくれたみなさん!!







大きな拍手を!!


\(^o^)/









最後までみなさん、寒い中ありがとうございました!!!


僕らもみんなが寒いのに忘れるくらい楽しんだり、歌に入り込んだりしてもらえるように一生懸命歌います!!!


CD買っていただいたみなさん、ほんとにありがとうございました!!(^^)




来週も翔くんとぶちかますからみんな遊びに来てくださいね!!(^^)



そんな翔くんとのライブが決まっております!!



いっぱい決まりました!(笑)


まず、1/18

地元住道の遊'sランドというところで、

カラオケ大会のゲストとして、パフォーマンスさせていただきます!!

観覧無料やし、是非是非15:30からの出番だと思いますので遊びに来てください!






続きまして1/27



こちらは江坂MUSE

江坂MUSEで翔くんとのブッキングライブです!
レコ発大盛況に終った江坂でもう一回熱いライブをしましょう!!\(^o^)/
これは一番僕的にオススメです!!





そして、そして、2/13











翔くんの主催ライブ!!
ぴーすvol.3
に1曲だけ参戦させていただくことになりました!!


僕はその1曲に全てを込めて歌います!


こんな僕にでも何かできるって可能性を信じて来ていただくみなさんにお届けできるように精一杯歌います!!






そしてそしてそして!!!







2/21!!


こちらは西武高槻店!!

西武百貨店で歌わせていただきます!!


住道メンバーの平野さんも参加のこのライブ!!

観覧無料ですので、こちらもお昼からですがみなさん、お待ちしております!!\(^o^)/





こんなにも、翔くんとのライブが決まっております!!!




頑張りましょうよ!!!



こんなけ翔くんとライブするってことはみんなわかってるね、、、、






今僕たちは何か大きなことに挑戦しようとしてるわけなのです。





まだみんなにはっきりとは言えませんが、楽しみにしててください!(^^)







ほんなら、今日は!

てか、今日も!ストリート!



名迫僚太×鶴恵介

南海難波高島屋前


20:00~22:00


でやっております!!


二人とも物販ありますので、是非是非みなさん、久々の難波!


遊びに来てください!!\(^o^)/
よろしくお願いします!!





じゃ、今日も頑張りましょう!!