おはようございます!!




昨日スタジオから帰ってきまして、


鬼のように眠りについてました。





眠りのこごろう



いわんばかりの








眠りのなさここごろうりょうたです。














もう意味わからんね(笑)









週末は雨なんかなーー




今日のストリートは雨降らないで欲しいなー!!






てなわけで、本日もストリートやりますよー!!





鶴恵介とともに

20:30から22:30で

南海難波!!

CD、チケットあります!!

今日も全身全霊!!

あなたに届くよう

今日も音楽にのせてメッセージを発信します!!

みんな会いに来てください!!

よろしくお願いしますね!!














さて、昨日は


住道ストリート!!





ほんまに昨日は終始たくさんの方聞いてくれてた!!


ほんまにほんまに少しずつやけど

1000人に近づいてきてるな!



昨日はそんなに寒くもなかったしね、

新しく出会えたみなさん、

遠くから会いに来てくれた人、

CD買ってくれた人、

歌を聴いてくれた人、


ほんとにありがとうございました!!







もっともっと努力して、みんなの胸にすっと入るような音楽を届けていきます!!



もっともっと人間的にも技術的にも成長していきます!!



是非これからも応援よろしくお願いします!















さて、ストリート終わりまして、30分だけ飯を食いに家に帰りました!!




あとは、これを見届けに。














ホークス!!

日本一おめでとう!!!




やったーーー!!!


名迫はソフトバンクファンなんですねー!!




中学の時はファンクラブにも入ってたしね、

今もソフトバンクのマグカップでコーヒーを飲んでおります(笑)


3年ぶりの日本一!!


最高にテンション上がってます!!



なんか変な終わりかたやったけどね(笑)










そのあとは、すぐに家を出て、


梅田にあるスタジオへ!!



名迫BAND集結いたしまして、



11/5から始まる、


レコーディング


までの最終打ち合わせ!!


確認をいたしました!!



すごくいい感じです!!




あとは、最終調整して、レコーディングするだけ!!





頑張るぜ!!


ほんまに色んな人に協力してもらえてることに日々感謝です!!




ほんまに名迫BANDのみんなには色々サポートともちろん、わがままも聞いてもらってます!!


ほんまにお礼を言いたいです!!







あっ、






でも、これは、12/22のライブが大成功してからだな!!



よし!!それまで、我慢しよ!!









てなわけで、



帰ってきて爆睡なさこしました!!!





今日もストリート頑張るぜ!!




みなさんも毎日目標たてて


一歩ずつ確実に前に進んでいきましょう!!




僕は今日、12/22のチケットを
1枚でも買ってもらうこと!!


それを目標でいくぜ!!







では、みんなが良い一日になりますように。







ばーい!!