みなさん、お疲れ様です!!



名迫は今日もライブで帰ってきて今から寝るんですが、


明日も7時起きやし


やることもりもりなんですが、



どうしても!!



なんでも言える、
みんなに
自分の想いを


一言一句逃さす伝えることができるBlogを書かずにはいられません。





どうも、今日はみんなありがとうを言いたい!!




名迫感謝の気持ち僚太です!!









今日twitter見た人はわかると思うけど、かいたことに対してみんながほんとに励ましの言葉をたくさんかけてくれて


ラインでくれた友達もいて、



ほんとに僕にとっての最高の力になりました!!


毎日みんなの言葉でその想いで生きてます。








いつもほんとにありがとう。















みんなのお陰で、これからも夢を叶えるために全力になれます!!!




みんなが勇気をくれます!!





ほんまにありがとう。







今日のライブは


そのせいかめっちゃ気持ち入りました。





音楽はほんとに正直なもので





僕の音楽が伝わりました。




そして、新しいたくさんの方がCDを買ってくれました!





ほんまにほんまに嬉しい!




これ以上の幸せはありません。







いやー、自分の想いが伝わったことが最高だったーーー!!






昨日は初の試みをしました!!


MCなし!



MCは曲と同じくらい大切やと思ってて、
いつもMCをしてそのなかで曲紹介や、その日感じたことを言うんですが、




昨日は20分というステージのなかで


4曲ぶっ通しでやりました!!




はじめての試みやったけど、


やっていろんなことを感じることができたし、学ぶことができました!!





やっぱやってみるもんやなー!!









Challenger!!!!









って感じで昨日はほんとに来ていただいたみなさん、新しく出会えた方もたくさんいて、


ほんとにありがとうございました!!





そして、今回は

ライブハウス、アーティスト、企画が全部初!!





阿倍野ROCKTOWNで初ライブ、


キンダーガーデンさん、

PartYさん、


伊藤司さん、



そして、ライブモニター突撃隣のミュージシャン




という企画が全て初の試み!!





ほんとにミュージシャンの裏側を覗いた今回の企画、大爆笑の映像は今回来てくれた人だけのお楽しみ!!




みなさん、楽しんでもらえてたと思うし、また色んな裏側を次回開催にあたって観ていただこうと思いますので、是非、


昨日のボタン!!



ありましたね、














RockTOWNってかいてんのは内緒で(笑)





このボタンもみなさんで色んな使い方して、盛り上がりましたね♪



みなさん、ほんとにありがとうございました!!






演者の方は、初めて尽くしが色々重なり、みなさんお疲れのようでしたが、




最後に打ち上げをしました!!




めっちゃー楽しかった!!











みなさん、めっちゃいい人でよかったです!!























さかもとさんの胸のボタンで遊んでるシーン
(笑)











昨日はパッション全開でしたーー!!!





今日はMVの打ち合わせあるぜ!!








いいのん作るでーーー!!!





みなさん楽しみにしててくださいねーーー!!!







ほんなら今日も1日元気に頑張りましょう!!







では、いってきます!!