お疲れ様です!!



いやーー!!!





疲れましたー!!




隣の部屋で弟もイビキかいて寝てますねーー!



よっぽど疲れとるんでしょう(笑)



今日は心斎橋AtlantiQsでの初ライブでした!!




誘ってくれたイベント企画のみくちゃん、

トリに出演した赤松くん、

僕と鶴のサポートをしてくれた坂上敦志、


が立て続けに誕生日という奇跡のバースデーイベント!!!







そんなことを知らないお客さんもみんな温かくて、みなさんがそれぞれをお祝いする気持ちでいてくれたことがほんとに嬉しかったです!!






ほんとに今日は来てくれたみなさんありがとうございました!!




みんな


元気でたよー


とか



楽しかったよー!




とか




また行くねー


とか


ありがとう。




とか、、、、









ほんまにこちらこそなんです。


救われます。



ほんまに今日やってよかったなって思います!!








凄くタイミング的に自信なくしてたりもしてたんで、ほんまに来てくれてそんな言葉をかけてくれるみんなが大好きです。




ほんまにこれからも頑張るぞ!!


自分のために!

みんなのために!!





今日のセットリスト!!


今日は珍しかったよ!!






1.Special Birthday Song(ピアノ)
2.宝物(アコースティック)
3.ICEAGE(アコースティック)
4.愛しい君(ピアノ)
5.二十歳~新世界へ踏み出す人へ~(カラオケ)
6.Challenger(カラオケ)
7.君がいて僕がいる(アコースティック)




でした、カラオケ、アコギ、キーボードもありの満載なライブでした!!













写真はトリの赤松くん!!




車のキーのカバーになるやつをかってあげました!



喜んでくれてよかった!!






明日もライブだ!!

頑張ろう!!!




ほんまに最後に今日はみくちゃん、アトランのスタッフのみなさん、演者のみなさん、

そして、来てくれたみなさんほんとにありがとうございました!!



みなさんのお陰です!!


これからも応援よろしくお願いします!!!!



では、





















































おやすみなさこーーーーー!!