どうも、おはようございます。名迫僚太です。


















って今日はいつもみたいにミドルネームつけません、



名迫シンプルに僚太です。




ここにきて、ミドルネーム。(笑)











あざす(笑)






いやー昨日のストリート!!

ありがとうございました!!





いやー、雨やったけど、


上でやった結果!!










いい感じやったで!!



雨やし、寒いし、

それでも来てくれるみんなにほんまに感謝です!!




ありがとう!!(σ*´∀`)





ほんまに嬉しいです!!



昨日はチケットも羽ばたいて、ほんまにほんまに嬉しいです!!










ジャンケンは名迫に軍配!!




昨日はいつもと違うアコースティックな感じでできたので、めっちゃ楽しかった!!




もっともっとでも努力して、

一回一回大事にして、



結果にもこだわって行きたいな♪



そうしないとダメだなーー!!




頑張るぞ!!

今来てくれてるみんなのためにも、絶対頑張るぞ!!






見ててくださいね!!







■ここでお知らせです■

毎週水曜日の住道ストリートですが、
来週だけ、翔くんがライブのため水曜日がいけません。


なので、来週だけは木曜日になります!!

時間は変わらず18:00から20:00です!!



是非よろしくお願いします!!!


みなさん、僕たちの本気の歌を聴きに来てください!!















ほんなら、ライブ告知!!






来週2本ライブがあります!!





■ライブ告知■
10/27心斎橋AtlantiQs
10/28阿倍野ROCKTOWN
11/13福島2ndline
11/19福島2ndline
11/24心斎橋CLAPPER
12/22江坂MUSE(名迫僚太レコ発)




【ライブ情報】
大阪 心斎橋AtlantiQs
10月27日(月)
『みんな違ってみんないい』

act.
Nichrome
鶴 恵介
名迫僚太
赤松宏紀

open18:00/start18:30
前売当日共に¥1.500





10月28日(火)
@あべのROCKTOWN
『ライブモニター』
~突撃となりのミュージシャン~
【出演】
キンダーガーデン/ PartY/ 名迫僚太/ 伊藤 司

予告動画です↓↓
https://t.co/gdZU1DqaO1



是非ご覧ください!!




この二つは両方とも初めて出させていただくライブハウス!!






27はアコースティック&カラオケスタイルでやります!!


この日はバースデーイベントでその子が二十歳ということで、、、、



久々にあの歌歌っちゃいます!!


そして、28はこれは、ほんまにトークあり、映像あり、ライブありで、笑いまくり、歌で癒されまくりの一日になると思います!!


僕は全員初対面!!(笑)

新鮮な絡みにも是非ご注目下さい!!(σ*´∀`)


よろしくお願いします!!










是非是非遊びに来てください!!



よろしくお願いします!!












次のストリートは木曜日!
間違えるんじゃないぜ♪

ベイビー!ズキュンズキュンズキュン!!