みなさーん!!

こんばんはー!!

お疲れ様です!!


ほんまにサムなってきました!!


ストリートしてるときもちょっと休憩してるだけですぐ体冷えてきて




ほんまぶるぶるなりながら歌っておりました!!




名迫寒がり僚太です。





いやーー!


寒いのはあかんね!!!


朝も冬は苦手です。


布団から出たくないしねーー!





まーー風邪だけは絶対に引かないようにしたいですね!!


みなさんも体調は気を付けてくださいね!!






そして、今日は住道ストリート!!












ほんまにいつもみんなありがとうございますね!!




みんなのお陰で歌うことができます!!



こんなにも楽しく!






恒例の翔くんとのジャンケン大会!!









3勝2敗!!



名迫僚太勝ち越しました!!





てなわけで、今日も2時間名一杯歌わせてもらいました!!!!




CDも今日はたくさん買って頂いて、





なんとチケットも買って頂きました!!







うおーー!!!!

最高過ぎるぜ!!




また買ってくれた人は、またどれがよかったか、感想聞かせてくださいね!!




よろしくお願いします!!!






そして、チケット残り99枚!!




みなさん、100人動員目指しますからね!!

よろしくお願いします!!







終わってからはストリートにたまたまきてくれてた、高校の友人とご飯を食べに行きました!!!



めちゃくちゃおいしかった!!

いろんな話もして、ほんまあえてよかった!!


やはり、友達は最高です!!


みんなも大切にね♪






ストリートは来週もありますのでね!!



また遊びに来てくださいね♪



最高の歌でお迎えしますので、お待ちしてます!!







では、もう明日も早いので、また明日更新します!!






おやすみなさこー♪