みなさんこんにちはーー!!



日曜日のポカポカ陽気、


みなさんはいかがお過ごしでしょうか?!


名迫は地元のお祭りのお手伝いに来ております!




どうも名迫祭り男僚太です!!







昨日は福島バルというイベントで


福島2ndlineにてライブでした!!






ほんまにほんまにさいっこうに楽しかったーー!!!!





昨日は坂上敦志をサポートにお迎えして
アコースティックバージョンでお送りしました!!













リハーサル終わってから腹ごしらえしに

つけ麺を喰らいにいきました!!















いただきます!!





めちゃくちゃうまかった!!




やる気もモリモリで






いざ本番へ!!







昨日のセットリスト!!



1宝物
2ICEAGE
3Challenger
4君がいて僕がいる


でした!!





最高に温かいお客様で、

手拍子も声も出してくれてほんとにほんとに
最高のライブになりました!!




ほんとにみなさんありがとうございました!





その他のアーティストさんもめちゃくちゃみなさん、レベル高くて、

終始盛り上がっておりました!!





凄かった!!








ライブ終わりまして、



帰るとき、

もう、名迫も坂上もヘロヘロ過ぎて、、、











坂上もよくわからんことになってます。




この顔よ(笑)






坂上昨日はありがとうね!!

あつのお陰で最高に気持ちよかったわ!!








またよろしくな!!







てなわけで、またまた更新しますね!!



月曜日のストリートは台風でちょっとわからないのでまた書きますので、

是非そちらチェックしてください!!




それでは、今日も素敵な1日を。






バーイ!