みなさーん!


お疲れさまでーす!!


今日車乗ってて信号で止まってて
次右曲がるねんけど、
指示機出すの忘れてて、
青なってから指示機出したら

後ろの車の人にわざわざ窓開けて、

「もっとはよ指示機ださんかい」って

言われて嫌な感じー。の






どうも名迫モヤモヤ僚太です。







いやーー
そんなことで怒りますかね?!

もうちょっと広い心で
お願いしますよ!


忘れることありますやんか!!!



ムカつくわほんま。





これが大阪人の悪いとこや。




許しあう心で

広い心で

あかんもんはあかんけども、


そんな毎回やってる訳じゃないねんから


怒らんでもええやん




という話でした。





(笑)










気をとりなおして、



本日は難波ストリート!!



ほんとにありがとうございました!!




今日も楽しかったーー!!

時間が変わったにも関わらず

たくさんみんな会いに来てくれてほんまに嬉しかった!!





今日はお客さんの中で写真とってくれた子がいてて


その一部をいただきました!!








いいですねーー♪








いいですねー♪










いいくなーーい!




どうなってんねん!!!



未来にタイムスリップするとこ撮られた?!



ハリーポッターみたいに

頭スパーン!!なってるやん。wwww




いやいや、こんな楽しい写真も撮れて楽しくストリートできました!!


ほんとに今日も聞いてくださったみなさんありがとうございました!!





また来週もやってますんで是非遊びに来てください!!








そして、明日は福島の2ndlineでのライブです!!



■PICKUPLIVE■

10月11日(土)@福島2nd LINE
◆福島バル~やっと参戦、食って飲んで福島~◆
op17:00/st17:30
前売2000円+1D
*出演*
市川セカイ
Lueazy
大督
名迫僚太
LADY POPS
田村JIN
…and more




名迫僚太は18:05分からの出番です!!


明日ははサポートに坂上敦志をお迎えしてアコースティックでお送りします!



あつの抜群のコーラスとのハーモニー!!


是非遊びに来てください!!

Youtube限定配信の宝物もやります!!



なかなかレアな曲なのでお楽しみにですよ!!







では、明日のためにゆっくり喉、休めたいと思います!!





それでは、みなさん、ご一緒に!!  

せーっのっ!!







おやすみなさこー♪♪♪♪♪♪♪♪()~■「」♪