おはようございます!!



もうこんにちは!やな!!




昨日の皆既月食はどのタイミングが完成なのか、どのタイミングで写真をとればいいのか、

わからなかった、






どうも。名迫タイミングわからん僚太です(笑)




今日もミドルネームばっちり決まりましたね (
笑)





そして、昨日は住道ストリート!!!



昨日は皆既月食とのコラボレーションもあってなんともいえない、特別感とロマンティック感で満ちていました。






僕は皆既月食より、それが終わったあと、またキンキラキンの満月が顔を出したときが一番切なくなってあんときが一番いい感じやったなー!!






そんなスペシャルな1日をみんなと過ごせてほんまに嬉しかった!!


みんないつもありがとうございます!!!









素晴らしい。
住道と皆既月食。(笑)




(名迫のスマホではこれ以上アップしたら汚くなります(笑))














昨日もたくさんの出会いがあったし、


ちょっとずつ、人も増えてきてるし、


ほんとにみなさんに感謝です!!




この調子でもっともっと頑張りたいと思います!!











なぜか昨日はポーズが決まらんくて、


とりあえず、合掌。(笑)








昨日はCDもたくさん羽ばたいて、ほんとにほんとに嬉しかった!!




差し入れもたくさんいただいてほんまにみなさんありがとうございます!!




そのなかでも超嬉しかったやつを紹介します。












これみなさんなにかわかりますか?!(^^)












ブドウ!!!








その名も!!!








マニキュアフィンガー!!!!








マニキュアしたフィンガーみたいな形やからなんかな?!(笑)




面白い名前。



もう、おかんが食べた過ぎて先に食いよった(笑)




お察しの通り、


このマニキュアフィンガー、皮を向かずにこのまま食べますwwwwwwwwwwww







おかんがおばあちゃんのために書いてくれてます。(*^^*)






名迫も早速いだきました!!




ほんまに美味しい!!


みずみずしくて朝食べたら最高に元気出ました!!



ほんとにありがとう!!






そしてストリートのあとは、





名迫BAND



集結しまして、




スタジオへ!!





12/22に発売するレコードのrecordingのためにスタジオに入っておりました!!




みなさん夜遅いのに、ほんとに頑張っていただきまして、


お陰さまでいい感じに仕上がってきました!!



ほんとにありがとうございます!!



みなさんほんとにレコ発楽しみにしててくださいね!!



そして、絶対レコ発パーティー遊びに来てください!!


よろしくお願いします!(*^^*)





スタジオが3時に終わりまして、


帰りの道中






みんな車で爆睡でした。



ギターのこうくんはフラッシュに反応して、ピースいただきました(笑)









そしてそして、


本日は




■PICK UP!!■
久々のライブハウス!!

10/9(木)GOOD MELODY
場所:江坂Muse
- 出演 -
MOTO、名迫僚太、ひらたゆうや、FASE
Adv2000(1d別)
Open18:00

名迫僚太トップバッターの18:30からです!!






江坂MUSEでライブだーーーー!!


なにより、対バンの人達が凄く豪華なのでめっちゃ楽しみです!





頑張るぞーーー!!






みなさん、名迫はトップバッターですが、絶対に最後まで楽しめるライブになってますので、是非遊びに来てください!!


よろしくお願いします!(*^^*)






では、ライブの準備に取りかかりたいと思います!!







江坂MUSEでお待ちしてます!!( ̄∇ ̄*)ゞ