みなさん、こんばんは。


非常に今!睡魔と戦いながら、最後の力を振り絞りながらblogん書いております。



どうも、名迫もう人踏ん張り僚太です。




















と普通にここまで書いてすぐへこたれて寝てしまいました。






どうも、名迫根性なし僚太です。(笑)





ほんまにミスりました(笑)




すいません。。。。











それでは、昨日の出来事を。




昨日は朝からせっせと働いたあと、


miyabiさんに会いに行くつもりでした。


ほんで駅のホームで電車待ってるときに、


miyabiさんから、

熱出たから面会できないとのこと。





Miyabiさん、大丈夫かなー!?

早く治ってまた、音楽の話したいぜ!!

ワクワクする話がしたいぜ!!




てか、ほんまサムなって、急に気温かわったから風邪引きやすいと思いますけど健康管理気をつてくださいね!



てなわけで、急遽予定がなくなったので、

めっちゃいきたかった散髪とジムに行ってきました!!



髪型もいい感じやし、ジムもいい感じ、

夜いったのに、あんまり人おらんくてよかったよかった!!








そして、体操の日本代表を見ながら、作業をしておりました!!








体操ほんとに惜しかったですね!!



0.1!!




ほんまに悔しい結果!

そして、中国6連覇達成!!


ほんまにすごいことやと思います。





超人技ですね!


僕もちょっとくらいできるようになりたいものです。








そしてそして、




本日は水曜日!


ということは、住道ストリート!!



強力翔くんと18:00から20:00の間でストリートやっております!!



今日も一生懸命歌いますのでね、

是非お楽しみに!!

各自、CDも持ってますのでね、是非遊びに来てくださいね!!







そして、明日は!!!






江坂MUSEでライブです!!




10/9(木)GOOD MELODY
場所:江坂Muse
http://t.co/NBUZwEcOJs
- 出演 -
MOTO、名迫僚太、ひらたゆうや、FASE




詳細です!!!



僕はトップバッターの18:30からなので、是非!!



ほんまに熱いメンバー揃いましたのでね、

是非遊びに来てください!!



よろしくお願いします!





では、バイトいってきます!!