こんばんは。



台風が近づいて来てますね。

みなさん、大丈夫ですか?!


今からピーク来るみたいなんでね、気をつけてくださいね!!


怪我ないように毎日元気に過ごしましょう!!




名迫は今日キャップをね被ってたんですが、風邪で何度も飛ばされて、一日中帽子を追いかけてました。




どうも。名迫待ってよ帽子僚太です。
















最近このミドルネームつけるやつ。


いいの出てこんくてどうしても長くなってしまいます。




どうも。名迫絶不調僚太です。









(TT)









(笑)













今日も元気にいっぱいに過ごさせていただきました!!(^^)








名迫僚太昨日はですね、


仕事終わったあと、勉強の日だと言っていましたが、


実は、、、、









唄人羽さんが江坂MUSEに来る!!


ツアーセミファイナルでやって来る!!


ということで、勉強させてもらいにいってまいりました!!




唄人羽さんはmiyabiさんが大好きで、

miyabiさんから教えてもらって僕も大好きになりました!!





そんなプロとして、活躍されている、
唄人羽さんにライブを見て勉強できればと思い、行ってきました!!



たくさんのプラスになること、
次に繋がること、
たくさん吸収できました!!

















しかし、いい歌すぎました。
この日アコギ2本というシンプルな構成でした。
完成度の高いギターとボーカルのパフォーマンス!!



聞いてて気持ちよかったな♪




僕もそんな心地のよい歌を歌いたいものです。















そのあとは、江坂のスタッフさんと打ち合わせまた、させてもらいまして、帰りました!!















この日、ライブが終わったと同時くらいについに、この瞬間が訪れました!!




























キターーーー!!











(祝)100RT!!!













自分でもビックリしてます!!!










いかに、僕の1000人のフォロワーのみなさんが僕にとって一人一人濃い人であるかということを証明できたと思います!!





1000人中の100人、
10分の1の人がRT


したと思えば簡単なことかも知れませんが、
これは、ほんとに凄いことだと思います!!




誇りをもって言えます!!!!








みんな最高です!!!



ほんとにほんとに
協力してくださったみなさん、ありがとうございました!!



あやのちゃんもみやびさんも

チームナサコのみんなもめちゃめちゃ喜んでいると思います!!








そして!!!




















達成と同時にみんなからのコメント!!




もう、ほんまにうるうるやで!!

嬉しすぎるーー!!!!




感激やったなーーー!!!



 











これを達成して何があるっていうのは具体的なことはないかも知れません。



けど、みなさんに言えること!!!





高いハードルかも知れません、
つまずくこともあるし、その度、
みんなから罵られたり、無理って言われるかも知れません。





でも、






可能なんですよ!!
やってみないとわかんないんですよ!!


やる前から諦めちゃってはダメなんです!!
ちょっとしかやってないのに諦めちゃってはダメなんです!!






僕の最終目標はまだまだです!!


音楽シーンの最前線で活躍すること!!






その最終目標のための


1つの目標、それを1つずつクリアしていくことは絶対に大事です!!



今自分がどれだけできるか確認できるし、
それの結果でそれが良くも悪くも感じることはあるし、それが後になってプラスに変わるなら、変わるってわかってるなら、




絶対にやるべきでしょ!!!!





目標たてること!!

みなさんも絶対にしてください!!


そして、それを達成するために何をどんだけしたらいいか、逆算してしっかりと向き合ってください!!





そして、それをしっかりと実行すること!!





単純なことです!!

あとは、自分がどれだけそこに対するパッションがあるか!!

そして、そのパッションを心に灯した炎をどれだけ消さずに継続することができるかです。







誰でもできます!!






みんなできます!!





諦めないでください!!










みんなもやって来てるはずです!
わかってるはずなんです!!






例えば、、、、





受験もそうです。


第一志望に受かることが最終目標!!


そこに受かるために逆算して今何しなあかん、
いつ過去問して、今から毎日単語何個覚えなあかん、とか決めるわけです。




そのためにここまでにこんなけ単語覚えとく!
って目標決めるわけです!!



模試受けるわけです。




そうやって、少しずつ壁をぶち破っていって、


強くなっていって、



最終目標をクリアするんです!!!







僕はそうやって今までクリアして生きてきました!!


僕は高校も大学も模試とかの判定、最低のE判定でした。


けど、両方とも第一志望に合格しました!!



そのできるんだって結果にしてきてることが僕は今自信になってます!!




だから、今掲げたこの夢も


絶対に達成できる





って思ってます!!!









みんなも一緒に頑張っていきましょ!!








僕もこんなにもみなさんに協力してもらって、
渇入れてもらったり、
温かい言葉もらったりと、


たくさん支えられてみなさんのお陰でアーティスト活動をできています!!



だから、みなさんにも僕から何か感じてもらいたいし、




なにか、役に立てればなと恩返ししたいと思って歌ってます!!









頑張りましょ!!









頑張ってみましょ!!








一歩前に進んでみましょ!!
















よろしくお願いしますね!!
















僕は今月最高におすすめのライブがあります!!



どれも違ってね、

どのライブも違うし、

ストリートとも違うし、、

一つ一つおすすめです!!




是非、どれ来ていただいても全部違うけど全部最高のライブします!!!






僕が大好きなライブハウスという環境!!

100%全力出せる場所、

言い訳できない場所、


みなさんにお金払ってきてもらってる分、




もちろん、違ってきます!!


その分の価値のあるライブ、絶対にしますんで、



是非とも!一度、二度と遊びに来てほしいです!!



よろしくお願いします!





今からライブ告知させてもらいます!!




どれか1つでも、興味ありましたら是非


TwitterやfacebookのDMか、

HPなどからご連絡ください!


よろしくお願いします!!!











■ライブ告知■
10/9江坂MUSE
10/11福島2ndline
10/27心斎橋AtlantiQs
10/28阿倍野ROCKTOWN
11/13福島2ndline
11/19福島2ndline
11/24心斎橋CLAPPER
12/22江坂MUSE(名迫僚太レコ発)









今週あるライブの詳細です!!



■PICKUPLIVE■

10/9 @江坂MUSE

ACT:MOTO / 名迫僚太 / ひらたゆうや / and more...

open 18:00  /  start 18:30
前売 ¥2,000  /  当日 ¥2,500





こちらはKANSAI LOVERSにも2年連続出演されてるひらたゆうやさん、


関東からおこしのMOTOさんと




男だらけのライブ!!
激アツのアーティストさんばかりなので、是非最後まで楽しんでいただけるライブです!





■PICKUPLIVE■

10月11日(土)@福島2nd LINE
◆福島バル~やっと参戦、食って飲んで福島~◆
op17:00/st17:30
前売2000円+1D
*出演*
市川セカイ
Lueazy
大督
名迫僚太
LADY POPS
田村JIN
…and more

この日はサポートに坂上敦志をお迎えしてアコースティックでお送りします!







この日は久しぶりの坂上との演奏!!
坂上としかしない、youtube限定配信の名曲「宝物」もやります!!



そして、この日はアコースティック一色!!


有名なアーティストさんばかりで、


そんな癒しのアコースティックを聞きながら、

日曜日に美味しいご飯、お酒なんかも飲みながらゆるりと聞いていただけると嬉しいです!!



名迫は18:05~18:30までの出番となっております!!





お時間あるかたは是非よろしくお願いします!(*^^*)
















そしてそして、本日月曜日は


ストリートでございます!!




そして、本日は


いつもなら永井さんとのストリートですが、永井さんがライブのため来られません。


なので、急遽、10/11日サポートしていただく、坂上敦志と、


難波で20:30~22:30でやります!!





夜なので
台風も過ぎ去ってくれてると思います!!


頑張りますよ!!



是非ね、11のライブ気になってくれている方は、まずはストリートでもいいので見に来てくれたら凄く嬉しいです!!




よろしくお願いします!!!








というわけで、嵐の1週間幕開けですが、



頑張って楽しく、元気に過ごしましょう!!








最後まで読んでくださってみなさんほんとにありがとうございました!!





バイス!!