おはようございます!!


もう、最近家に帰ると一気にオフモードなるというか、一気にもう、気が抜けて、


速効で寝落ちしてしまって、朝風呂入るパターンの習慣になってます。



名迫朝風呂でスッキリ僚太です。




昨日は、難波ストリート!!



昨日はいつもの場所空いてなくて、
ちょっと違うところでやりました!



駅から少し遠いところでやったので、お客さんの通りも少ないし、

大丈夫かなー?って思ってたけど、



たくさんの友達来てくれて、

たくさんの人も見てくれて、

つながってくれて、

CDまで買ってくれて、

終わってみればほんまにほんまに最高のストリートでした!!






そして、記念すべき、フォロワー1000人達成しましたーー!!



わーーー!!!










写真は1000人目のお客さんグループと!!


みんなほんまにいい人で、
いっぱい協力してくれて、
ほんまに感謝やー!!!

ありがとう!!


また会える日楽しみにしてます!!







そしてそして、昨日から公開なりました!!




9/2のBIGCATのダイジェストと次の大イベントの新情報追加動画!!



みなさん観てくれましたか?!





そして、RTしてくれましたか?!




目指せ100RTで始まりましたが、



只今なんと、




87RT!!







まだのかたは是非!!
ご協力よろしくお願いします!!!




あと、13RT!!


https://t.co/HLYvHO4g60


動画も最高なんで、観てください!!

ほんでよかったらRTもよろしくお願いします!!!









昨日は難波ストリートは
久しぶりにたくさん僕のことを知ってくれてる人が来てくれたので、







Challengerも踊っちゃいましたよ(笑)







 いやー楽しかったなーー!!      








今はバイトの休憩中!!




後半頑張って!


帰って今日は勉強の日です!!!






いろんなこと吸収できたらいいなーー!!







台風接近してるけど、  




台風に負けないくらいのエネルギーで、



台風吹き飛ばしましょう!!







ではでは、本日も1日、みんな元気に過ごしましょう!!