こんにちは!

ナサータこと名迫僚太です!

コンタクトが乾ききってて目薬ほしいのに………………




 
  













目薬いっつもすぐなくす(笑)


ない(笑)





どこにいったんやろかな?笑





てなわけで、

今日はテスト2日目!!!

今日も頑張ってきました!

今日もいけたんちゃうかなー!



明日!明日が山場!
頑張らんと行けませんよー!



しかしね、昨日から夜中に寝ずに勉強していたら、なんか生活リズムおかしくなってきて、
昨日は6時から8時に寝て、今日は帰ってきてから18:30から20:30まで寝てって感じでなんかちょこちょこ寝てたら変な感じです。(笑)


ずっーと眠い(笑)



そしてね、今日はすごい夕日が綺麗で、

綺麗すぎて

体が吸い寄せられてちょっと走ってきました。

深北緑地!!


ほんなら、やっぱ綺麗やった!





まー、公園から撮った画像ではないけど(笑)



ほんまに完全今日撮影日和やったなー(>_<)


くそぅー。


でもね、今日走ってたら色んな地元の人に会って、みんなが「僚太ー!」って声かけてくれて
もうどこまでも走れそうなくらい、元気もらいました!
走ってて気持ちよかったー!


やっぱ地元大好きやー!



うぉーー!!



とりあえず明日テスト頑張ったら、月曜日までないから、頑張るぞ!


明日はテスト終わりでストリートライブもしますんでね、

20:30から住道駅でしますんでね、

ワンマンのチケットもCDも持っていきますので
是非よろしくお願いします!!

明日はインフルエンザとか撮影とかで久々のストリート!

楽しみ楽しみー!

是非遊びに来てください!\(^o^)/


では、また勉強始めますね♪

明日、も頑張っていきましょー!



では♪










Android携帯からの投稿