こんにちは!

名迫僚太です!
昨日の撮影から一夜明けまして、
本日はほんとにワンマンまでほぼないであろうオフでした。

オフと言いましてもやること満載でございます。
なにもない日だからこそ、ワンマンの準備に着々と取りかかっていました!

もう、一瞬で来てしまう!3/10!
この日に全てかけるために年末から少しずつ準備してきています!!

全てをこの日に出し尽くします!!!
この日で僕の今までを全て。

それがどれだけの力があるのか、
それも試したいし、
僕の全てが今どれだけの人に力を与えれるのか、心を揺さぶることができるのか、

楽しみと不安でいっぱいです。(笑)


僕は今音楽を始めて3年目です!

僕が歌う意味というのは、
今までこれといって苦労もしてきたわけではないし、幸せに暮らしてきた僕ですが、誰かのために何かをしたいなとは頭のどこかで思っていました。

けど、僕はこれといって特化してるものもなく、これといって劣化してる部分もあまりなく、いたって普通で、それ故なにをしたいかも解らないままでした。


そんなときに、MIYABIさんに出会って江坂で歌わせていただく機会を与えていただきました。
そこでは、歌うことがこんなに楽しくて、それをみんなと共有できるものだと思いました。


けど、最初、僕ははそこそこ自分は歌うまいからこの世界でやっていけるかなって思っていました。


けど、そんな歌のうまさだけじゃないし、他に歌のうまい人なんて山ほどいると思いました。
もちろん、それを身に染みて感じたときは悩んだり、落ち込んだりしました。

けど、今はそれを自分の武器!特化したものにしてやるという堅い気持ちです!!

自分の決めた道。
僕は経験不足ですが、これや!これが一番誰かのためになる!これがしたかったことや!って思いました。
自分らしくありのまま、誰かの力になれる。
音楽の力を信じて僕は今突き進んでいます。



僕は歌っていく中で「心揺さぶる歌」というテーマで一人でも多くのかたにいい意味での刺激になればと思い、今も歌い続けています。
時には励ましに、時には共感、時には激励といったように音楽にはその人に合った、一人一人のための歌や音や言葉があってそれを伝えることができます。
その可能性を僕はモノにしたいんです。



そして、今回3/10(月)、福島2ndlineでワンマンライブをさせていただくことになりました。


その絶好の場としてワンマンライブを開催させていただきます!
今まで3年間やってきた集大成。
全てをぶつけます。

3/10は卒業でもあり、同じく始まりでもあります。

僕も次のライブがどんどん決まってきています。
大学も卒業するし、音楽を一本でやっていく始まりになります。
色んなことが新しくなっていきます!!!
その中で必ず名迫僚太として生き残っていきます!!!

その節目でもあります!
3/10!!!



だからこそ!



今までやってきたこと全て出します。
具体的に言ったら、
今まで普段はカラオケを流してやっています。
バンドバージョンもやりました。
弾き語りも、アコースティックバージョンもそして、たくさんの人とのコラボレーションもしました。

全て出します。


そして、みなさんに必ず楽しんで頂けるためのライブを考えます。

それには僕一人では絶対に無理です。
まず、場所を提供していただいている店長村上さんをはじめとする福島2ndlineのスタッフのみなさん。

レコーディング等協力していただいた江坂のスタッフさんとエンジニアの野間さん、

そして、昨日から撮影、ジャケットデザインから何までやってもらっている立岩絢野ちゃん。


そして、ほぼ二人三脚みたいなってるけど、
プロデュースと編曲、全てに携わっていただいているMIYABIさん。


ほか、サポートのバンドメンバーやコラボしてくれるアーティストのみなさん。



そして、何より、いつも名迫僚太の音楽を聞きに来てくれる、CDで聞いてくれているお客様のみなさん。


の協力なしでは絶対にここまですら来れていないし、これからも進んでいけないです。

ほんとにありがとうございます。



そんな感謝まみれの僕ですが、僕も誰かに感謝される人間になっていくために

今まで協力していただいた、関わっていただいたみなさんに感謝の気持ちを込めて、


3/10!全力でやります!

ミニアルバムもリリースします!!!


5曲入りです!!!


なので、是非、
3/10(月)

福島2ndlineに
僕の全てを見に来てください!
よろしくお願いします!!!


■詳細■

3/10(月)
福島2ndline
「君がいて僕がいる」~誰か僕の第2ボタンもらってくれませんか?~
Open18:30  Start19:00
ADV2000yen DOOR2500yen(1drink別)





■詳細■



約2時間!必ず、価値のあるイベントにしますので、是非、協力のほどよろしくお願いします!



すごく長文でしたが読んでいただいた方ほんとにありがとうございます。



以上、僕がワンマンにかける溢れんばかりの想いでした。


ありがとうございました。



Android携帯からの投稿