いやー終わりました。
そして始まりました。
ナサータの新たな人生が。

昨日はほんま楽しかったなー
そして昨日来てくれたみなさん、これへんかったけどメールとかで応援してくれたみなさん本当にありがとうございました!

言葉では伝えきれんぐらい感謝してます。

あんなサプライズもしてくれてほんまに友達には最高に恵まれてるなとつくづく感じた1日でした。

貰ったとき泣きそうやってんけど…
涙が出ませんでした( ̄▽ ̄;)
ごめんなさい。

泣く練習します!笑

じゃなくてありがとうってしか伝えれないのでこれから歌作ってみんなに恩返ししたいと思います。

なんでこれからも応援よろしくお願いします!

がむしゃらに突っ走っていくので!

そしてなんと!…………
次ライブ決まりました!!!!!!
やったー!

日にちはちょうど一ヶ月後の7月3日に決まりました!
場所は昨日と一緒で江坂MUSEです。時間はまだ決まってないのでまた追って連絡します!

ちょっと高くなるんですが…
前売りで2000円でドリンクついて2500円なるんですけど…
日曜日なんで許してください。
絶対楽しかったってライブにするんで是非予定があえば足を運んで頂けたらなと思いますので一つよろしくお願いします!

きのうはほんまにありがとうございました!

そしてこれからもよろしくお願いいたします!

ナサータでした(^o^)/

Android携帯からの投稿