早くもエレクトーンを始めて8か月になろうとしてますが

MISIA の Everything のレジストを6月1日にYAMAHAに行ってゲットしてきてから

ずっと練習しているんだけど、8か月にしては超ムズい曲だってことが分かってきてます。

楽譜は全部で6ページあるんだけど、最初の4ページだけでも

こんなに楽譜にチェックが入ってます。

特に左足で弾くベースの音の高い低いが連続でなく1拍ごとなので

超ムズくてこの曲未だかつて最後まで弾けたことがありません。

この他にサックスのグリスアップ音

(これぞサックスという弾き方を右足の左のフットスイッチを蹴って出す)の指示もあり

そこまでなかなかできなかったりで凹みます。

まあグレード8級者がグレード6級の曲にチャレンジしていることが

ちょっと無茶だったかな? なんて思ったりもしてます。

あまりにもできなさ過ぎて練習やってて悲しくなってくるので

今日で区切りをつけてもっと優しい曲に替えます。

もっといろんな曲を通していろいろ学べた時にリベンジしたいと思います。

と言っても次弾きたい曲見つかるかな?