貼り付けた動画にエラーが起こっています。

これはAmebaの仕様なので仕方ありません。

お手数ですが再生をクリックして出てくる画面で右下のYouTubeをクリックして

YouTubeでご覧ください。

 

何を間違えたか入門6か月なのに、グレード6級の曲に手を出してしまいました。

1月に令和版東京ラブストーリーが4月29日(水)から配信スタートとのニュースが流れたので

平成初期に流行った東京ラブストーリーの主題歌を弾いてみたかったのですが

6級の楽譜しかなかったので、それで弾くことにしました。

 

3連符が続いてくとこは ↓

リズムに合わせてると流されてしまうので

タイミングを測るのにめっちゃ苦労しました。

 

苦労も多かったけど、ベースの足さばきなど勉強になることも多かったです。

凹むことなく楽しく練習できて良かったです。

 

楽曲:ラブ・ストーリーは突然に 

楽譜:ぷりんと楽譜 

作詞作曲:小田和正 

グレード:6級 

レジスト:YAMAHA 斉藤純代編曲 

エレクトーン:STAGEA ELC-02

動画:【祝令和版】東京ラブストーリー:「ラブ・ストーリーは突然に」:入門6か月 エレクトーン入門者が独学でどれだけ弾けるようになるのか試してみた

動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=FRa7-ucOTdQ&feature=youtu.be