$なまらいいんでないかい。

食べ放題!

90分1180円。

$なまらいいんでないかい。

$なまらいいんでないかい。

いつもつつましい生活してるから、

たまにはいいかなと思って。

$なまらいいんでないかい。

焼肉に欠かせないのが、レモン汁とにんにく。

これ、意味があるんだけど、また今度ね。
$なまらいいんでないかい。

大好きなラーメン(しょうゆ味)に
$なまらいいんでないかい。

寿司。だけど、型にネタ乗せただけで、

握ってないからおいしくない

$なまらいいんでないかい。

本当は牛タンがいいんだけど豚タン塩焼きたっぷりねぎ乗せ
実はラーメンコーナーからねぎごそっと持ってきた。
$なまらいいんでないかい。

たらこパスタ、なぜか脂の乗ったサーモン入り
$なまらいいんでないかい。

トマトソースパスタ。

他にも飲み物食べ物いっぱいあったけど

閉めに沢山あったデザートの中からこれ

$なまらいいんでないかい。

何ケーキか忘れたけど。

動けないくらい食べたし飲んだし、

大満足の1180円。

隣のスープカレー屋が

$なまらいいんでないかい。

一日限定50食で850円~を考えれば

絶対安いよ。

実は、食べ放題の店で値段以上に食べて

ダイエットにもなる食べ方あるんだよ?

知ってた?

その方法は、またあしたね!

とにかく満足したお昼でした。

もちろん、お持ち帰りも今寒いからありの

お得なバイキングでした。


どうやったらバイキングで元を取って、ダイエットにもなるんだろう

と、思うでしょう?

明日をお楽しみにね!
ペタしてね