Windows7を搭載したパソコンが売り出されてます。
$がんばりますか・・・Happy Life のために。

Vistaは鳴り物入りで登場したけど、

使い勝手が悪く、不評でした。マジで!?

マイクロソフトも失敗作であることを認めています。たすけてー

だからこんなに早くWindows7を出しました。


私の弟は、プログラマー? シスアド?してます。

かなり有名な企業のプログラム開発やフォローをしています。

聞いてみたらおー

「たいしたことないから、Vistaの時みたいに

1年くらい様子見でいいんでないの?」


とのことでした。
ペタしてね

なせか聞いたところ、

XPで不便感じている人がいない

ということです。ペタしてね

98やMeなどからXPに替わった時は

XPは凄い進化を遂げていて、

爆発的に売れ、

CS(カスタマー・サティスファクション:顧客満足度)が

凄くよかったそうですマジで!?

だからVista出た時も様子見で、

たいしたことがないことが分かって

普及しなかったんだそうな。

ブルーレイみたいだね!ウーム


「XPはまだウイルスなどのサポは続くから

ぎりぎりまで使ってていいんじゃないの?

そのうち、Windows7の脆弱性も改善されるから。

サポ期限切れたら7にしてもいいと思う。」


との、現場の声でした。
ペタしてね

新しいもの好きな方、

最低1年は様子見てくださいよ!
ペタしてね