祇園公民館での


ころころキッズ


〜親子からだあそび〜


では双子ちゃんが入会してくれています拍手


二人ともママが良い〜ラブラブ


その行動を見るだけで癒やされますラブ


多胎児のお子さんも出来るだけの


サポートをさせて頂こうと思います照れ


体験に来てみて下さいねまじかるクラウン


さて大型連休も終わり月2回程度の


子育てサークル親子からだあそびが始まりましたおねがい


初めてする動きであったり


親子で触れ合ったりルンルン

どの動きも新鮮で子どもたちが

これから出来るようになるのが楽しみですうさぎくま乙女のトキメキ

両足ジャンプ

クマ歩きくま
一度ポイントを伝えると出来るようにグリーンハーツ

子どもたちにとっては道具は全ておもちゃですおねがい

置いておいてもその場から無くなることも

あります爆笑

慣れてくると触らなくなるので気長に待ちたい

ものですグッ

ボール遊びもしましたハート

転がしていましたが

蹴りたいお友だちもいます流れ星

経験しているからこそやりたいのですねチョキ


これからたくさんのことが出来るように

なること間違いなし星

と〜っても楽しみですハート

体験は常にできますおねがい

祇園公民館のころころキッズまでお問い合わせ

ください(082-874-5181)です飛び出すハート