2024年4月5日

新年度初のスマイルキッズニコニコ

春休みなのでお姉ちゃんやお兄ちゃんが

一緒に参加してくれました拍手照れ

春休みだから参加できて今日が最後だった

お友だちうさぎのぬいぐるみ

今日が初めてのお友だちスターにっこり

ワイワイ楽しい時間でしたおねがい

10時から

〜親子ふれあいあそび〜

1歳前後のお友だちが参加して

音楽に合わせて身体を動かしたり

遊びたいものを自分で考えて遊びますグリーンハーツ

ボディーバマットの上でジャンプしたり

自由時間には会話をしてる感じで

お友だちを意識して遊んでいたりハート

癒しの時間でしたウインク

11:10〜は

〜親子からだあそび〜

1歳過ぎの歩けるお友だちが参加し

たくさん身体を動かします爆笑

親子でロボット歩きもしました🤖


「初めて鉄棒を握った」と

お母さんが出来ることを喜んでいました飛び出すハートニコニコ

とっても素敵な笑顔で楽しそうに鉄棒に

ぶら下がっていましたよOK

やりたい気持ちがあればその時は伸びる時期ニコニコ

と思ってやらせてあげる機会をつくって

あげられると良いなと思います照れ

サーキットでやる気を出すお友だちもいますおやすみ

ぶら下がる力がつくと遊びも広がるので

ぜひぜひいろいろぶら下がれるところがあれば

やらせてあげてくださいね流れ星

パパと参加して初めて天井の雲梯を握ることが

できてハッピーな顔をしてました指差し飛び出すハート

最後はボール投げあそびサッカー

春休み中の我が子も参加したり

お手伝いしてくれたりで写真にうつってますオーナメント

ボールを投げる、ける、つくなどの動作も

親子でたくさん経験している子は

やはり上手ですねキラキラ

今日で最後のお友だちもいよいよ入園して

お母さんから離れての保育が始まります乙女のトキメキ

自立への一歩を優しく見守りましょうねグラサン

成長した姿をまたいつか見せに来て下さいハート

西区大芝のガスト横の建物で

スマイルキッズはしておりますウインク

首のすわった4ヶ月頃の赤ちゃんから

3歳前後の未就園児が参加できる

親子での体操教室はまだまだ新規参加者を

募集しておりますグリーンハート

気になる方はまず体験しに来てみて下さいねおねがい

連絡先下矢印

nasa_373@yahoo.co.jp

スマイルキッズ長崎までご連絡くださいにっこり

次回は4/19(金)ですチューリップ