広島市西区大芝で


親子ふれあいあそび


&親子からだあそびをしている


スマイルキッズですウインク


昨日は1日雨となり寒さを感じましたが


今日は良い天気に恵まれ


外に出たくなる陽気でした晴れ


10時から1歳前後の子どもたちが


体を動かしましたブルーハーツ


音楽に合わせてルンルン


ジャンプや高い高いにキャッキャッと

楽しそうに過ごしていました拍手ニコニコ

トランポリンや鉄棒を出すと

近付いて興味津々の子どもたち飛び出すハートニコニコ


歩けるようになったばかりや

ハイハイのお友だちもいる中

お土産とりをしてみましたおすましペガサス

「よ〜い、ドン爆笑

みんなのマイペースぶりに癒やされましたグリーンハート

ゆっくり、ゆっくり一歩、一歩

近付いてきて

お土産をとることも知らない子どもたち指差し

何とかゲットしてましたうさぎのぬいぐるみ


暖かくなったらお外で元気いっぱい遊ぼうねハートのバルーン

11時10分から

親子からだあそび照れ
 
2歳前後の子どもたちが来てくれますおねがい

親子でふれあいあそびラブラブ

かかとで歩いたり

両足跳びしたり、お母さんはサポートしますグリーンハート

サーキットでは鉄棒やトランポリン

走ったり、ケンケンパーや

グーパー跳びなどをしましたウインク


最後はポックリで遊びましたスター照れ

みんなお母さんのサポートで集中して

遊んでくれましたよ拍手ニコニコ


大芝での教室は

横川駅からも比較的近く

バスでも「大宮」で下車して頂けると

徒歩3分以内に着きます🚍

園への入園も少子化と低年齢化していますが

親子で過ごす時間が大切な時期イエローハーツ

少しでも時間がある限り

触れ合うことを親子で楽しんでほしいと

思いますおねがい

この教室では主にお子さんと身体を

動かすことを楽しみますハート

興味のある方は一度体験しに来て下さいねラブ

連絡先下矢印

nasa_373@yahoo.co.jp

スマイルキッズ長崎まで照れ乙女のトキメキ