本日はスマイルキッズ


〜親子ふれあいあそび〜 


〜親子からだあそび〜をしました照れ


10時からは首のすわった赤ちゃんから

1歳過ぎのお子さん対象で

親子でふれあいながら

ゆったり過ごします飛び出すハート

お母さんたちの筋トレになることもしますおねがい

ボディバーマットの上でお子さんの

身体を動かしてから自由遊びの時間ですラブラブ


いろいろな道具やおもちゃがあり

自分がしたいことをしていますよグラサン


今日からデビューした6ヶ月のお子さんも

ご機嫌で行きたいところに進んでは

遊んでいましたハートハイハイ

11:10からは

〜親子からだあそび〜の時間ですおねがい

歩行のできる1歳過ぎのお子さんから

未就園児さんが対象です歩く

親子で触れ合う時間もあります🌸
親子でペンギン歩き🐧

お子さんと一緒に歩くので

慣れるまでは親子ともに歩きにくいかも

しれませんが楽しい時間ですよまじかるクラウン

おいもゴロゴロウインク
上手にまわっていました照れ

道具をつかって身体を動かすこと一つひとつに

意味があり経験を積み重ねることで

身体の使い方も上手になっていきますにっこり

お母さんやお父さんがどれだけ

子どもにいろいろなあそびやおもちゃ

外遊びなども経験させてあげることが

できるかで成長も変わってくるのかなと

思いますルンルン時間があればしっかりお子さんと

関わってたくさん遊んでほしいと思いますおすましペガサス

5月は第2週目の12日(金)に

行う予定ですウインク

興味のある方はご連絡下さいねグッ

nasa_373@yahoo.co.jpまで

お待ちしております照れ