今日は広島市西区大芝で行っている


スマイルキッズでしたニコニコ


親子ふれあいあそびでは


1歳前後の子どもたちが遊びに来てくれますグリーンハート


親子で触れ合う時間や

自由に遊ぶ時間を大切にしていますウインク

しっかり跳び箱にも登れますキラキラ

登りたいと言ったら挑戦しますおねがい

外が気になれば車やトラックの見学です(笑)トラック

ボール遊びもしてました拍手

ボールを追いかけてみたりラブ

キャラクターボールが気になったりしてました音符

親子からだあそびでは

歩行のできる子どもたちがきます照れ

今日は忍者修行をしてみました流れ星

一人でできそうな子は一人で挑戦しましたルンルン

大きなボールも自分で操作し

スタートからゴールまで運んでいましたサッカー
今日が節分の日なので鬼退治節分


一生懸命な姿に元気をもらいますイエローハーツ

次回は2/17(金)にありますOK

親子で身体を動かしたい方はぜひ

ご参加してみて下さいね飛び出すハート

お待ちしております爆笑