本日は広島市西区大芝で行っている


スマイルキッズでしたイエローハーツ


夏休みは休ませてもらっていたので

久しぶりに子どもたちに会いましたが

みんなニコッと笑顔で元気いっぱいでした照れ

10時からの〜親子ふれあいあそび〜では
平均台に挑戦する姿もラブ


やる時もあればやりたくない気持ちの時もあるおねがい

やりたいと思ったときが伸びる時OK

無理矢理しなくても良いと思うので

保護者が遊び方ややり方などをその時に教えて

あげられると良いですねふんわり風船ハート

トンネルで遊ぶお友だちもおすましペガサス

ハイハイの速度もあがり

自由に遊び回る子どもたちほんわか

11:10からは〜親子からだあそび〜でしたイエローハーツ

マットで前回りが出来るように

振り子のような動きを練習して

サーキットをしましたくるくる
上手に竹の上を歩きます音符

平均台を後ろ向きに進むのもしてみましたおねがい

最後は新聞の上に親子で乗って遊びましたチュー


その後、新聞ボールを作り

モンスターをたおして遊びましたキラキラ
ラララぞうきんで親子の触れ合う時間を

最後にとりますがみんなくすぐられるのを

喜ぶ姿が可愛すぎます爆笑
次回は9月16日にあります照れ

ご近所の方や興味のある方はご連絡下さいねまじかるクラウンおすましスワン

メール:nasa_373@yahoo.co.jp(長崎まで)