昨日は3男が通う親子体操教室の


最後の日でしたキラキラ


この教室でかかる音楽が大好きでピンクハート


行くのが楽しみで仕方なかった日々おねがい

全速力で駆け回りますラブ

最後だと何回か声をかけていたので

本人も分かってか、分かっていないのか(笑)

ところどころで気合を入れていました爆笑
いろいろ躍動感がありました(笑)チョキ

身体を動かすことが大好きでルンルン

見本がやりたかったり

注意されると凹んだり

赤ちゃんの面倒をみたり

他のお友だちを意識してみたりウインク

我慢、悔しさ、出来る喜び、楽しさ

いろいろな感情を持ち成長できた場所です星

ここでの成長は大きかったなと思いますグリーンハーツ

4月から幼稚園に入園しますハート

年少の間は園も含めあまり体操を

する機会がないように思いますチュー

なので時間があればしっかり身体を動かせる

環境を作っていきたいなと思いますOK

やる気はいつもあるのでその気持ちを

大切にしたいですほんわか