3月も終わり、、、☆ | nasa-sanのブログ

nasa-sanのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはスター3月は別れの季節ですね泣くうさぎ先日会社の方の送別会がありましたうさぎ中津、でんでんさん、久しぶりに行きましたが高級で品があって美味しかったです花



飲み過ぎました笑



早いホワイトデーをもらい、おぱ活し、推し活に福岡へにっこり食べたかったASAKO IWAYANAGIさんのクレープ食べましたよだれブリュレクレープ目がハートめちゃくちゃ美味でしたおねだりトムとジェリーのタリーズのミルクティー、ホワイトデーにいただいたスプンティーノさんのケーキとワッフルほんわか食べ過ぎですね笑ううさぎ



ケバブ屋さんで早い夕ご飯を食べて帰りましたおやすみスタバ新作のキャラメリーミルクコーヒーフラペチーノにっこり中津店は3月28日オープンですねニコニコ毎日通うかもw久しぶりに食べたモスバーガー、今ヤンニョムチキンが出てて気になってたのでw旨辛でしたニコニコ推しがミスド食べてたから影響されてミスドへw別日に31アイスよだれ



おぱ活、退職された女性への花束、退職された子からいただいたクッキー、茨城土産のサブレ、2回目のスタバ新作w、コメダ珈琲、そして、4年半もアルバイトに来てくれてた子がくれたジェラピケのハンドクリームとファボリの焼き菓子、紙袋にお手紙まで泣くうさぎ泣みんなからは花束、私は個人的にageteのシルバーのネックレスをを飛び出すハート本当にものすごく良い子で子供くらい歳が離れているのにしっかりしたできる子でやめて欲しくなかったけどさみしいですが就職するので仕方ないですねぐすん幸せになるんだよ大泣き母心です泣


主に食べログ最後まで読んでいただきありがとうございますうさぎのぬいぐるみまた投稿しますね立ち上がるおやすみなさい大あくび