12月半ば⭐︎ | nasa-sanのブログ

nasa-sanのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは飛び出すハート

ブログさぼってました泣ということで、一気載せ笑





写真ダブりますが福岡の推し活のリンゴ飴、大阪土産、ごまだんご、新しくオープンした近くのケーキ屋さんのミルフィーユ、モスの黒毛和牛バーガーよだれ


結婚式不参加だったのにお礼にと中津の居酒屋、一合さんをご馳走してくれた後輩チャンおねだりおめでとう、そしてありがとうおねだり


スタバのピスタチオフラペチーノ、後輩チャンが手土産にくれたキルフェボンのお菓子目がハート一緒に行った先輩からも東京土産のお裾分けいただきありがとうございましたおねだり紅葉観に行った耶馬溪花


今月誕生日だった私におぱんちゅうさぎとコラボしてたスシローに連れて行ってくれたお母さん、ありがとうスター


誕生日祝いをくれた方々ありがとうございました泣くうさぎ兄夫婦からは31アイス、サンローランのクリスマスコフレはいつも誕プレ交換してる会社の後輩チャンおねだりスタバのコーヒーも十何年⁈誕プレ交換して下さる会社の方、新人の子からも焼き菓子セットもらったり感謝ですおねだりはちみつ工房芳苑さんの蜂蜜も美容に良いからと会社の方がくれました泣くうさぎありがとうですおねだり


急に飲みに誘ってくれスナック3軒連れて行ってくれた後半クン、ありがとうにっこり次の日クッキー焼きたかったのでダイソーに型買いに行って、兄弟家族にばら撒きましたニコニコ弟の嫁チャンからは高級な入浴剤を目がハートめちゃくちゃ香りが良くて癒されますうさぎのぬいぐるみコメダ珈琲監修のアイス、美味しかったのでストックしたのは内緒笑ううさぎ


友達から誕プレにもらった行橋のLeafさんのロールケーキ、最近はまってる宇佐のケーキ屋さん、ぶどうの森さんのケーキよだれマリノアシティ福岡に有給使って買い物に行ったついでにずっと行きたかったガリレットのナポレオンよだれ美味でした飛び出すハートジアウトレット北九州で100円でゲットしたおぱんちゅうさぎキューン東京土産で有名なニューヨークサンドのアイスがセブンイレブンで発売されたので早速購入よだれ美味しすぎるのでおすすめですニコニコ




最後まで読んでいただきありがとうございました立ち上がる気まぐれ投稿ですが、ゆるく更新したいと思います歩く