携帯変える前に⭐︎ | nasa-sanのブログ

nasa-sanのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますにっこり


今日やっと携帯変えますw今iPhone11pro使ってるのですが丸4年経ってて、まだ使えるけど電池の持ち残量が81%とぎりぎりで驚きいつデータが消えるかもなので、iPhone15proを予約し1ヶ月半、、、やっと連絡きたので変えてきますニコニコ機種代高いけど仕方ないですね昇天



先日、推し活に行った時に食べてみたかったリンゴ飴屋さん飛び出すハートCandy apple代官山よだれ恋つづのドラマにも出てたそうです飛び出すハート


その場では普通のカットされたリンゴ飴を目がハート美味すぎましたスターお土産にドラマで食べられてたヨーグルトチョコ味よだれこれがまた美味しいニコニコ




でかいですw


果樹のケーキは甥っ子くんの誕生日にうさぎのぬいぐるみフルーツが美味でした花


















鳥栖プレミアムアウトレットへ久しぶりに買い物へ

歩くマリオ仕様になってましたびっくりマークバケハ、デュフューザー等購入しましたおやすみお昼はタリーズへよだれハリポタコラボのドリンク、めちゃくちゃタイプでヘーゼルナッツ好きにはたまりませんよだれ


ユニバに来たのかと思いましたw大袈裟www

次へ続く、、、にっこり