9月まとめ⭐︎ | nasa-sanのブログ

nasa-sanのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはうさぎ

最近まとめ載せにはまってます笑ううさぎまめじゃなくてごめんなさい笑


アウトレットに久しぶりに行き、ゴンチャ飲み、京都土産、Yahoo! で無料でいただいたモスのお菓子、スタバの芋とわかりづらいけどカモミールラテ、ピザパーティーにその時いただいた焼き菓子とどら焼き←写真前後しますw雑な説明ごめんなさい笑ううさぎ





コメダ珈琲の2杯目無料目当てで行ったのにお腹タプタプになりました笑おすすめのアイス、ミスドのハロウィン、マックの月見美味、東京土産のニューヨークキャラメルサンド、チョコムースラテ、そして真ん中はいただいたアカレンガさんの焼き菓子セットよだれおしゃれなお菓子をありがとうございます目がハート





9月は姪っ子チャンの誕生日、SHIENで買った風船と9歳になったので9つの誕生日プレゼント喜んでくれたみたいで良かったですおねだり流行っててやってみたかったやつw




明日は推し活、今からお風呂入って準備します歩くおやすみなさいうさぎのぬいぐるみ