7月半ば、、、☆ | nasa-sanのブログ

nasa-sanのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはにっこりご無沙汰してますスター最近の一気載せしますねニコニコ会社の方と焼肉てっちゃん亭さんへよだれ久々に飲みましたビールミスドの限定のやつは並んで買いましたドーナツピンクドーナツ今年は日焼けが気になり、今更ですがw会社の社割?みたいなので社販で買ったコスデコの日焼け止め2つとジルスチュアートの日焼け止め、リップ、ハンドクリームピンクマカロンマカロンコスデコも良いですが、ジルのはまじオススメで香りも良いし、ラメが入ってるし、肌が白く見えます飛び出すハートたまに作るハンバーグとだし巻き等←雑w





推しに会いに福岡へ、最近オープンしたばかりの大名スクエアガーデンのフレンチトーストホットケーキとハンバーガーハンバーガーめちゃくちゃ美味でしたよだれ予約取れなくてオープン前に並んで食べれました目がハート洒落てるお店でアイスコーヒーでかくてびっくりしました笑ううさぎ






10円パンを姪っ子チャンたちにお土産で購入にっこり美味しいと喜んでいましたニコニコドライフラワー可愛いので購入花スタバの抹茶のやつアイス入り買いたかったんだけど、福岡でしかないらしくて残念でしたぐすんキクタロウのはもらいもの、美味なお饅頭でしたほんわかそして、大名のハンバーガーを再現したくて牛100%で作りましたびっくりマークソースも初めて作るやつで似たように作れたので良かったですよだれ






紫コーンはいただきもの、その前に白いコーンももらって食べたのですが、甘くて美味でしたうさぎのぬいぐるみコメダ珈琲の限定クレームブリュレのやつよだれ家の近くにあるシフォンケーキ屋さん、初めて買ったけど美味でした歩く幼馴染3人でエルティカフェへ。桃パフェも食べましたw厳しく言うと値段が高いわりに美味しくないと感じました泣桃も甘くないし、残念でした、、、コストコのはもらいもの。初めて食べたけど美味しいですね立ち上がるずっと買いたかったほりにしうさぎまだ食べてないけど肉とかに良さそうハイハイ






スタバの桃とクッキーアンドクリームドーナツよだれセブンのフローズンドリンクおやすみ韓国のナンバーズインのパック3を購入。毛穴などに良いそうですにっこり以上、最近の出来事でした笑ズボラな私ですが、たまに更新しますねうさぎのぬいぐるみ最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコまたアップしますね立ち上がる