2月☆ | nasa-sanのブログ

nasa-sanのブログ

ブログの説明を入力します。


気がつけば2月も終わり、、、最近は久しぶりに小倉駅へにっこり写真は色々混在してますが、スタバのオペラフラペチーノはアウトレットで飲みましたwレモネードバイレモニカは安定の美味さ目がハートドーナツ屋さんがバレンタイン時期だったので期間限定であったので、購入ほんわか甘くて美味しかったですスターお弁当は108のハンバーグ弁当よだれ野菜天ぶっかけとカツ丼は豊前屋官兵衛で食べましたスター






チョコタルトはバレンタイン時期だったので姪っ子ちゃんたちが一緒に作ろうと言われたので作ったついでに自分でも作りましたwピスタチオのペンとかあったので使ってみましたw会社の子にもらった友チョコ立ち上がるめちゃくちゃ美味しかったですおねだりコメダの元祖、スタバの桜のドリンク←桜味でした、当たり前wちいかわのデカビタはかわいいのでパケ買いwちいかわの顔型チョコも作りましたうさぎのぬいぐるみローソンのプレミアムロールケーキは47%生クリーム増加で気持ち悪くなりました笑






2月22日は猫の日ということで早いですが、肉球のマドレーヌを作りましたハイハイ大量にチョコも作りました花可愛く焼き上がりましたが、私にはホットケーキの味が強く感じましたw ココアの方がホットケーキの味がなくて、好きかなw




明日からまた1週間、仕事がんばろうさぎ

おやすみなさいぐぅぐぅ