2023年☆ | nasa-sanのブログ

nasa-sanのブログ

ブログの説明を入力します。


2023年なりましたねスター兄からもらった博多あまおう苺と喪中ではありますが、明太子おにぎりと鮭とアボカドのカルパッチョを作りました花ミスドのエンゼルクリームは定番で大人のポンデショコラの生チョコのやつまじで美味しいからおすすめですよだれ





私は5日から仕事始めだったのですが、まさかのコロナ陽性に驚きどこでなったか定かではありませんが、ひとつ心当たりが、、、4日のお昼過ぎに歯医者に虫歯の治療へ。最中から喉がイガイガするし、違和感を感じてました絶望案の定その日の夜に発熱怒り翌日微熱でしたが体がだるく病院を受診。2時間後電話で陽性と判明不満翌日から今に至っては微熱←ほぼ平熱ですが、喉が痛いです絶望もちろん同居の母←熱なし、喉の痛み、咳。にも移り、一緒にいた妹と姪っ子1人、甥っ子1人が陽性驚き←発熱。今のところ姪っ子1人は無事みたいですあせる単身赴任中の旦那さんも帰って来てくれたみたいで一安心。うつらないのを祈るばかりですあせる私は飼い猫が心配でぐすんゲージから出すと危険なので飼い猫には悪いけどちょっと我慢してもらうしかないです大泣き犬より猫の方が危険らしいので泣日にちが過ぎるのを待つしかないですおねだりぐすんみなさまもお気を付けて下さいDASH!