外食☆ | nasa-sanのブログ

nasa-sanのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんはにっこりさっき食べたばかりの豊前屋さんのうどん、官べえ火薬よだれ海老天、ごぼう天、餅天、わかめ、卵、きつね、肉びっくりマーク贅沢なうどんおねだりめちゃくちゃ美味でしたスター今日からウォーキング再開しようと思ったら、まさかの雨ぐすん姪っ子チャンたちの迎えを頼まれついでに外食してしまいました昇天爆笑爆笑






これはお正月の間に食べたジョイフルのペッパーハンバーグにからあげとチキン南蛮のトッピングよだれなぜ、私がこれを食べたかと言うと、私の推しが地元大分に帰って来ていて、2回も食べてて、美味しそうだったからですwwwボリュームありすぎて、苦しかったです、、、でも美味でした飛び出すハート





昨日やっと体重戻ったかと思ったけど、また増えてそうwお菓子も食べたしwゆるーく、頑張ります笑ううさぎ笑