手作りマスク☆ | nasa-sanのブログ

nasa-sanのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ今日は弟に協力してもらい手作りマスク作りましたビックリマークてか、ほぼ弟wミシン持って来てもらって、私は生地を切ってゴム紐通しただけですがwwwセリーヌの使い古しのハンカチを使って作ってみましたアップ思った通りに可愛いく出来て満足ですラブラブ!裏地は妹にもらったガーゼキラキラ今度は自分で手縫いで作りたいと思いますビックリマーク時間が有れば…






あと、クレームブリュレも作ってみました音譜カラメルは砂糖をまぶして、弟に持って来てもらったバーナーで焼いてもらいましたにひひ美味でした得意げ





ここで、最近のお気に入りを紹介したいと思いますにひひTHREEのネイルと美容室で購入したイヤリングとアディクションのネイルですリボン春はピスタチオカラーが流行るらしく、テレビ観てると、芸能人の方々もネイルがほぼそうでしたネイルイヤリングはドタイプなやつラブラブ中津のrosyさんまたよろしくですドキドキ





おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ