ひなまつり☆ | nasa-sanのブログ

nasa-sanのブログ

ブログの説明を入力します。


今日遅めのひなまつりケーキ食べましたケーキ菊屋の美味でしたラブラブ!





ひなまつり当日は妹が用意してくれたケーキ雛人形見た目可愛いラブラブ美味しくいただきました音譜





そして、ダイソーですみっこぐらしの生地を購入し、巾着を縫いましたアップ手縫いで雑ですが、姪っ子チャンたち大喜びニコニコ作った甲斐ありました得意げ




最近は花粉がきついですが、ちゃんとエアロバイク続けてますチョキ早くウォーキングしたいですあせる健康の為に歩くことは良い事だそうですにひひ




またゆるくアップしますべーっだ!